スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大晦日。
2016 / 12 / 31 ( Sat )
今年も残すところ後数時間。

お正月の買い物を終え、大掃除ならぬ中掃除を済ませ^^;
後はちびちび飲みながらゆっくりのんびりお正月を迎えるだけです。

マコちゃんも新年を迎えるにあたり昨日トリミングへ行って来ました。
(忙しい時期に何とか入れて下さったトリオでお世話になってるオーナーさんに感謝です)
保護された時から短めだったので(センターでカットしてもらったのかな?)
あまり変わり映えはしませんが^^;

IMG_0803.jpg

お顔をまん丸く整えて貰って、子熊ちゃんチックなマコちゃんに~。
(ちょっぴりアンダーなのか歯が見えてますー笑)

仮宿にやってきた当日、体だけ洗ったのですが
シャワーが怖くて浴室中でパニックだったマコちゃん。
中々の暴れっぷりに首から上は洗うのを断念していたので
トリミングどうかな?と心配していたのですが
カットは大人しく、シャワー(水)が怖いようでちょっと抵抗をしたけど
トリミングができないほどの問題はなかったようで
お顔も優しくスポンジで洗えたそうです。

お家に帰って来てからお疲れのマコちゃん。
よく頑張りました!

IMG_0809.jpg

昨日は帰って来てから落ち込んで(?)
初日を彷彿させるサークル引きこもり犬になっていましたが^^;
今日はちょこちょこ出てきたり、はっちゃけ姿もあったり
ハナ&タロウのベットで寝たりと
立ち直りが早かったです(^^)v

保護してもらい外の世界に出て1週間ですが
目に見える変化をみせてくれているマコちゃんが
来年はどんな姿を、成長をみせてくれるか楽しみです♪

皆様もよいお年をお過ごし下さいませ(^^)

↓来年がマコちゃんにとって素敵な年になりますように☆彡↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり3ヶ月以上が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg





スポンサーサイト
18 : 26 : 30 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年。 | ホーム | 女の子は強いんです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/277-34445ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
