女の子は強いんです。
2016 / 12 / 30 ( Fri )

昨夜のこと、くまさんと二人で忘年会~と言い訳しながら吞んだくれてると
サークルから出てきたマコちゃん、気が付けば
大胆にもイケズタロウの寝床を乗っ取り・・

IMG_0785.jpg

困惑するタロウをよそに

IMG_0779.jpg

リラックスポーズ。

マコちゃんの堂々とした態度に
マコちゃんに遊びに誘われると遊んであげる所か
鼻突きをしてイケズをするタロウも諦めモード。

IMG_0784.jpg

多少のことでは動じない我が家の女帝ハナもですが
我が家の強気にみせて根は弱い♂にはびくともしない
さすが女の子のマコちゃんです(笑)

↓マコちゃんが目に留まりますように☆彡↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり3ヶ月以上が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg

21 : 51 : 12 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大晦日。 | ホーム | 修業。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/276-bd97f7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |