-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
修業。
2016 / 12 / 29 ( Thu )
今日は友人3人と我が家でお家忘年会の予定だったけど
友人がインフルエンザや風邪になり急きょ中止に。
残念だけど、マコちゃんにとってはラッキーだったかも。
インフルや胃腸炎が爆発的流行&疲れが出る年末なので
皆さんも体調にはお気をつけて下さいね。

さて、まだまだ人馴れはゆっくりのマコちゃんですが
仮宿の環境には日に日に慣れてきて
人の動きをみながらちょこちょこサークルから出てきて動き回ったり
スイッチが入るとトリオに遊びを誘ってみたり
(残念なことにシニア&イケズなトリオが全く相手にせず^^;;)
日々、嬉しい変化を見せてくれています♪

ゆっくりと色々なことに慣れてもらおうと思ってる中で
マコちゃんの最大の修業が・・・

IMG_0742.jpg

人に捕まえられて抱っこされること。

抱っこしてしまえば大人しいのですが
(固まっているともいう^^;)
するまでが中々の逃げっぷり&動き。
お薬を入れたり、サークル掃除の時だけの一日1回あるかないかのことですが
マコちゃんにとってまだまだ抱っこは修業というか苦行のようです^^;


↓マコちゃんが目に留まりますように☆彡↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり3ヶ月以上が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg

21 : 51 : 56 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<女の子は強いんです。 | ホーム | おもちゃデビュー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/275-8c057b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
