-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おもちゃデビュー。
2016 / 12 / 28 ( Wed )
やったー!仕事納め、今年の仕事が無事終わったぞー♪
と、ほっと一息ついた日に
マコちゃんおもちゃデビューです。

IMG_0756.jpg

って、写真を撮ろうとしたら遊ぶのを止めて鎮座^^;

マコちゃんに気付かれないように後ろから撮ってみる。

IMG_0761.jpg

何をしてるかよく分からない写真だけど^^;
確かにおもちゃを噛み噛み・・・

数分で飽きてしまったけど
おもちゃを脇にくつろぐ姿を見ると

IMG_0763.jpg

人間は怖くても、おもちゃには興味津々のようです~(* ´艸`)

↓マコちゃんが目に留まりますように☆彡↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり3ヶ月以上が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg

22 : 15 : 31 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<修業。 | ホーム | 変化。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/274-7b68d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
