-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
変化。
2016 / 12 / 27 ( Tue )
マコちゃんがやってきて4日目。
今日は初めてのお留守番です。
・・・・というかサークル犬と化しているマコちゃんには
お留守番が寂しいとか全くないようで
私が居ない方がサークルから出てきてる様子^^;

それでも初日はトイレシートの上で寝ていたのが
二日目からはベットで寝るようになり
縮こまって丸まって寝ていたのが、足を伸ばして寝たり、時折お腹をみせたりと
サークル内での寝方&くつろぎ方もちょっとずつリラックス♪

IMG_0730.jpg

人馴れはまだまだ中々・・・の予感のマコちゃんですが
環境には日に日に慣れてきています(^^)

そして、マコちゃんが初日から変わらないのが食欲旺盛なこと!
手作り食もドライフードもおやつもなんでもこい。

IMG_0724.jpg

ご飯の用意をしていたり、トリオがおやつを貰っていると待ちきれなくて
サークルから出ようか、でも怖いし、でも貰いたいし・・・で
開いている扉の前でソワソワしながら待っています。

IMG_0722.jpg

時折待ちきれなくてちょこっと外に出てきて
私が動くとひゅーんとサークルに戻る姿が可愛い♡

劇的な変化、急に脱ぐものを脱いではっちゃける・・
なんてことはなさそうなマコちゃんですが
ちょっとした変化が日々見られています(^^)b


↓マコちゃんが素敵なご縁を掴めるようポチっ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり3ヶ月以上が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg

20 : 00 : 48 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おもちゃデビュー。 | ホーム | 久々の新入りさん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/273-40ef37a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
