久々の新入りさん。
2016 / 12 / 26 ( Mon )
イブの土曜日は仕事でしたが、昨日・今日は休みで連休に。
平日の休みはちょっぴり得した気分です♪

さてさて、毎年イブもクリスマスもなーんにもない我が家ですが
今年のイブはサンタさんからのプレゼントならぬ
久々の預かりっ子がやってきました。

イブの日にクズル母さんがド根性で保護した4頭の内の1頭。

IMG_0683_20161226163501681.jpg

mix (シーズーと狆らしい)5才、3,1キロ(痩せ気味)の女の子。
仮のお名前を マコちゃん とつけました。

マコちゃん、今まで外の世界を知らず繁殖に使われてきたそうで
かなりのビビリ&人が怖くて仕方がない様子。
捕まえようとするとパニック&驚く動きで逃げまどい
現在サークルに絶賛引きこもり中です(^^;)

サークルの扉は開けっ放しにしているのですが
今日辺りから私が散歩で不在の時や別の部屋に行っている時は
ちょこちょこ出てきているので(私が部屋に入ると慌ててサークルinしてます^^;)
家庭生活に徐々に慣れてくれればいいな~と思ってます。

↓マコちゃんが素敵なご縁を掴めるようポチっ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり3ヶ月以上が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg
スポンサーサイト
07 : 56 : 52 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<変化。 | ホーム | クリスマスに久々の更新^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/272-535bac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |