クリスマスに久々の更新^^;
2016 / 12 / 25 ( Sun )
てらちゃんが迷子になり3ヶ月以上が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

日々の忙しさにかまけてすっかりブログを放置し(大汗)
気が付けばクリスマス!(特になにもしないけど^^;)

今年は4月に転職をして、昨年まであった1ヶ月休みが無くなり
無我夢中で師走まで走ってきた感じ。
仕事納めは28日だけど、一応2学期が22日に終わっているので
気持的にちょっと余裕ができてきました。
(大掃除や家事は考えないようにして^^;)

ブログを放置している間に無事ハナが15才の誕生日を迎えました。
IMG_0600.jpg

足腰の弱りも見え始め、お散歩を拒否する事もでてきて一日1回になったり、短時間散歩が増えたけど
気持が乗る時はゆっくりながら30~40分とよく歩くし
食欲にいたっては落ちることなく(体重も落ちることなく^^;)旺盛そのもの!
IMG_0596_20161225151658fc7.jpg

毎回鼻にご飯粒をつけるのも健在、貰えないお代わりを求めるのも健在(笑)
IMG_0594.jpg

14才を過ぎたタロウと共に大好きだったソファーにはもう登れなくなって床生活になり
一日の大半をベットでいびきをかきながら寝ているけれど
IMG_0623.jpg

大きく体調を崩すことなく、シニアらしい穏やかな日々を送れていることに感謝です☆








15 : 55 : 10 | ハナ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々の新入りさん。 | ホーム | 迷子3週間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/271-539dd07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |