迷子のてらちゃんのお願い。
2016 / 09 / 26 ( Mon )
てらちゃん迷子の捜索に関して
飼い主さんは日々捜索に時間も労力も使われていて
Twitterでは文字制限もあるので・・と思い
できるだけブログ更新をしようと思いつつ
毎日バタバタすぎて更新がままならかったところ
Re,startさんの心強いご協力があり
Facebook担当のみきさんも新しい目撃情報などがあれば
即座に更新してくださっています(感謝)

Re,startさんFacebook

飼い主さんのTwitter ↓と合わせててらちゃんの捜索情報になります。

てらちゃん迷子Twitter

ご協力よろしくお願いいたしますm(--)m

tera.jpg

最終目撃情報  春日2丁目 早朝5時半ごろ マンション・レジオンスクエア の前の道。

名前:てら(♀)
推定 5歳半
雑種の中型。14~15kg。

見かけた方はご連絡下さい。
→Twitter @ terra_maigo (月見月)
 携帯 090-9999-7700(岩本)
警察・保健所・管理センター・動物病院に連絡済。
20 : 53 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<迷子3週間。 | ホーム | 新たな目撃情報。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/09/27 00:43 * [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさん
拡散、本当にありがとうございます。
多くの方にご協力頂いて感謝です。

一足違いですれ違ったりなのですが(泣)
目撃情報に支えられて捜索できています。
継続は力なり。そうですよね。
諦めず、どうかてらちゃんが見つかりますように(祈)
by: お返事@ハナママ * 2016/09/27 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/269-5159e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |