W 祝!!
2016 / 09 / 14 ( Wed )
振り返る事数日。

9月10日はタロウの14歳の誕生日!

春の血液検査で初期の腎不全が判り
体調の変化で何かあればすぐ来てくださいって言われているけれど
食欲が落ちることなく、日々散歩もルンルンで行き
よく寝てよく甘えて、悪い体調の変化を感じることもなく
病院へ行くのはもっぱら散歩を兼ねてのハナの付き添いのみ(笑)

それでも心臓の投薬を初めて早7年。
無事、何事もなく日常生活を送りながら
14歳の誕生日を迎えられたことに感謝・感謝。

IMG_0490.jpg

うん。この間抜けな顔がたまらんww
タロウ、お誕生日おめでとう。
来年の誕生日も一緒に迎えられますように(願)

そんなタロウの誕生日にもう一つBIGな嬉しいことが
それは・・・・

広島カープのリーグ優勝~!!!

いやはや・・25年ぶりですよ。

今年も夏に広島に帰省した時は
一日目に友だちと、二日目に兄家族と観戦に行ってきたんですが
IMG_0463.jpg
(球場全体が真っ赤か!)

広島はすごい盛り上がりで
小学生の時から球場に足を運んでいたファンとしては
ぶち嬉しい優勝じゃけー!で
TVで試合→胴上げを見ながら涙があふれる優勝。

そんな訳で9月10日は大好きなタロウとカープのWでお祝いをした
とっても嬉しい日となりました♡

11月15日はハナの誕生日。
体調面で心配の尽きない状態ですが
日々頑張っているハナ。
11月も嬉しいお祝いができますように☆彡




18 : 45 : 19 | タロウ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<緊急のお願い!! | ホーム | どうなる!?>>
コメント
--おめでとうございます--

ご無沙汰しています!
随分長い間更新せず、時々皆さんのページに伺っていました。
14才、おめでとうございます!
こちらも13才、ヨボヨボですが頑張ってます!
楽しみにしてますので、時々更新お願いします!
by: ヒュウママ * 2016/09/16 06:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヒュウママさん、
ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます^^

ひゅうちゃんやコロンちゃん、お姉ちゃんたちの事が懐かしく思い出されます。
あの頃はまだまだ人も犬も若かったですね~^^;

ぼちぼちすぎるブログ&てらちゃんが見つかるまで迷子の記事になりますが
シニア組のトリオの事も更新できるよう頑張ります!^^
by: お返事@ハナママ * 2016/09/19 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/263-174b5a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |