-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どうなる!?
2016 / 08 / 11 ( Thu )
先日くまさんと箕面のキューズモールへ行った時のこと、
いつも利用する駐車場が閉鎖になっていてびっくり。
なんでだろう~?と思っていたら
お昼ご飯を食べに入ったお店から見えた垂れ幕で理由が判明。

IMG_0450_20160811145005aa6.jpg

マジっすか!!!

2020年の開通に合わせた工事がスタートの模様。
と、いう事は真横の広間も使えなくて
春・秋にしていたバザーはできなくなるのかな?

市営駐車場の閉鎖で、モールの駐車場は出入り口が渋滞していて
週末は行きにくいなぁ・・・なんて思っていたけど
広場が使えなくなるのはもっと残念。
工事が始まっても広場は今まで通りバザーに使えるといいのになぁ。。。
15 : 00 : 51 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W 祝!! | ホーム | 成長中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/262-2589dd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
