-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最短。
2016 / 07 / 16 ( Sat )
久々?初めて?
中々3頭一緒でのトリミングの予約が取れず
週をまたいで別日で予約してまずはハナ&タロウだけのトリミング。
ハナ&タロウの方が毛が抜ける体調が良いとき
トリミングができる時にしておきたいので。

で、出来上がったのは

IMG_0345.jpg

何とも言えぬ全身の皮フ皮フ感(爆)
初めて「全バリ最短でお願いします~」って言っちゃったからね^^;
2ミリと1ミリのたった1ミリの差で見た目が生生しくなっちゃったけど
毛が伸びるのが早い2頭、すぐに見慣れる伸びるでしょう~。

それにしてもタロウにもこんな時期があったよね・・・
CIMG0617.jpg
(約10年前の4歳の時)

ってか、昔は足だけ短くして後は毛を残すこのカットが当たり前だったよね^^;
もう二度とお目にかかる事ないだろうなぁ・・。
07 : 34 : 33 | タロウ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おでかけin美山。 | ホーム | 忘れないよ。>>
コメント
--毎日あついですね~--

全身毛だらけの生き物にとって、今夏は序盤からきびしいですよね。
最近facebookもわからんなりに初めましたけれど、迷子、脱走の記事をみるとこの暑さにやられてはいないかハラハラです。家も少しでも、過ごしやすくと
高額請求覚悟でエアコンに頑張ってもらってます。
かっくん、お星様になってもうそんなになるんですね。ほんと、男前な心の仔やったわ~。ハナママさんも、くれぐれも体調にお気をつけてこの夏乗り切ってくださいね♪
by: ちょろママ * 2016/07/17 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょろママさん

今年は梅雨時期から連日の猛暑日と
過酷な夏になりそうですね(><)

ホント、脱走の仔や外飼いの仔、室内でお留守番時エアコンを点けてもらえない仔・・・
物言えぬ命たちの事が心配な季節でもありますね。。
梅雨が開けてこれから夏本番ですが
早く過ごしやすい秋になってほしいですー!

かっ君はお顔だけでなく、雰囲気や性格、しぐさなど
たまらん魅力の持ち主で本当に可愛かったです^^

秋のフリマの季節にお手伝いができるよう
夏バテしないよう、体調管理気を付けます!
チョロママさんもご自愛くださいね^^

by: お返事@ハナママ * 2016/07/18 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/254-6d169920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
