忘れないよ。
2016 / 07 / 06 ( Wed )
今日は3年前に男前のかっ君が旅立った命日。

脳内変換著しい私は
七夕の明日がかっ君と会える日(旅立ちの日)と
思い込んでいるのだけど^^;

余命日々を延ばし続け
頑張り抜いたかっ君が
旅立ちの5か月前に仮宿プチ滞在で見せてくれた

イケメン顔
CIMG0627_2016070622143191c.jpg

悟り表情
CIMG0523.jpg

まだまだお散歩大好きです!
CIMG0566.jpg

そして、1か月後には症状の悪化を持ち直して
ママさんに甘えるあどけないとろけ姿
CIMG0675_2016070622143353c.jpg

最後まで、かっこよすぎる姿を見させてくれた
可愛すぎるかっ君の姿が鮮明に思い起こされます。

かっ君、七夕には大好きだった奥様に会いに行けるといいね。
時間があったら、仮宿にもちょこっと寄ってくれると嬉しいな。





22 : 21 : 01 | 翔@かっ君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最短。 | ホーム | 暑すぎるー!>>
コメント
----

ハナママさん記事にして頂きありがとうございますm(_ _)m
昨日、かっくんを偲ぶ会をルルチッチと一緒にしました。
今見ても惚れ惚れする男前ですよね♡
かっくんファンクラブ会長だったふーママさんにも飛行機で会いに行き、泣きながら在りし日のかっくんの思い出話で盛り上がりました。
昨日は開くはずのないドアがワンコが通れるくらい開いたり、何度か音が聞こえました。帰ってきてくれていたんだと思います♪
きっと天国であの流し目をして、女の子をはべらかせて軽くなった身体で遊び回ってるような気がします。
3年経ってもみなさんに思い出してもらえるかっくんは幸せ者です☆
ふーママさんと私で天国でのかっくんの愛を求めるバトルをしていますがハナママさんもご参加いかがですか?(笑)
by: ルルチッチママ * 2016/07/07 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルルチッチママさん

男前かっ君はご家族をはじめ
アチコチで大人気なのか
仮宿には来る暇がなかったようです(笑)
大好きなお家には帰ってきているようで
流石、かっ君です^^

フーママさんとの素敵なご縁もかっ君繋がり、かっ君の存在は
生きている時も、旅立ってからも大きく優しいですね。

天国でかっ君の愛を受けるバトル・・楽しそうですねーww
甘えた&焼きもちやきのタロウとトノの許可が下りれば
ぜひとも参加したいです^^
かっ君の愛を受けるには競争率高そうですねー笑
かっ君との思い出話、またしたいですね^^


by: お返事@ハナママ * 2016/07/16 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/253-37f56075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |