暑すぎるー!
2016 / 07 / 06 ( Wed )
確か・・関西地方まだ梅雨は明けていないはずなんですが
なんでしょう、7月初旬にしてこの連日の猛暑日は!!

クーラー稼働率も例年になく上がり
散歩時間もかなり気を使っているのですが
それでもすでに暑さバテか!?というほど
散歩を短距離で切り上げたがるシニアコンビ。
(短距離でも時間は以前の倍近くかかる・・^^;)

はなたろう

いいの、いいの、暑さで散歩量が減るのは。
行きたがる、意欲だけは満々な分、心配はしていないんだけど
ただね・・・持病あれこれ持ちの君たちなので
病気の進行&悪化で散歩に出てるのでなければいいなぁと。
今年の夏は酷暑と言われているようなので
シニアコンビが何事もなく乗り切れますように☆彡
21 : 04 : 41 | トリオネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忘れないよ。 | ホーム | 祝!5周年♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/252-45d176c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |