fc2ブログ
緊急A,コッカー♀里親様募集。
2013 / 03 / 07 ( Thu )
大ちゃん嬉しやパワーで挑んだ1週間。
初日にのどをやられ、翌日から水っ鼻が止まらず仕事後に耳鼻咽喉科に走り
のどは感染症で腫れ、鼻は花粉症かも!?とWパンチを食らいましたが
パワーを貰い、取られながらも(爆)しんどいより楽しい気持ちで久々のお勤めの日々。
そして明日一日で朝寝坊できる休みの週末だな。というサラリーマン気分を味わっています(笑)
家族探し会のある今週末はお天気も良く暖かそうですね♪
posuta5.jpg

さてさて・・・
上手く言葉が見つからないのですが・・・・
個人的な緊急のお願いです。
友人でもあるぺぎままが書いていますが
至急で家族を待っているA.コッカーの女の子がいます。
2989.jpg
若い時に飼育放棄をされ、その後新しい飼い主が決まったのに
推定7才~位とシニアに片足が入った年齢になり
またもや「飼えない」と飼い主に言われてしまいました。
2988.jpg
現在要ダイエット体系ですが骨格は小ぶりな美人さん。
多頭飼育に慣れていてどんな仔ともソツなく接する事ができ
性格もトイレも問題なく、お家でまったりと日々を過ごす事のできる仔です。
特に飼い主には忠実でフレンドリーな女の子。
性格や状態など詳しい事は直にお話させて頂ければと思っています。

どうしてこの仔が何度も飼い主に見捨てられないといけないのか。。。。
全て迎えた人間側の問題でこのコッカーちゃんのせいでは決してありません。

実はこのコッカーちゃん、
何年も会っていないけど、以前よく行っていた公園で
ハナ・タロウがまだまだ若い時に会っていた仔。
その仔が「もう飼えない」と言われてしまった時には
怒りを通り越して表現できないやるせなさに襲われました。

飼い主で一生が決まってしまう、自分で犬生を選べない命。
某所などで出会って知る放棄する飼い主への怒りと同様でもあり
また実際に知っている、会っていた仔だけに違う憤りも出てきます。

今はまだ飼い主のお家へいますが猶予は決して長くはありません。
コッカーちゃんへのお問い合わせは鍵コメでも直に頂けたらと思います。
連絡先を記して頂ければ折り返しご連絡させて頂きます。
譲渡条件などは今まで巣立って行った仔たちと同じですが
対応は個人で窓口となりさせて頂きます。

A.コッカーを迎えたいという方がいらっしゃいましたら
また家族を保護犬からとお考えの方がいらっしゃいましたら
どうか、お声掛け宜しくお願いいたしますm(--)m

bana000-2.gif
家族を待っている仔がいます!→Red-string


スポンサーサイト



19 : 01 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<明日は中止です(涙) | ホーム | きゃーー!>>
コメント
----

新しい仕事に里親探しのお手伝いと・・・
精神的大丈夫ですか?
ちょっと心配しとります。
悩まれる事がありました相談下さいね。
なんのお力にもなれないかも知れませんが・・・

by: クズル母 * 2013/03/08 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

クズル母さん
ご心配ありがとうございますm(--)m
早速お電話しましたが^^;
同じ轍を二度踏まぬよう
追い詰めず、思い込まずに
今の自分にできることだけと心しています!
何かありましたらまた話聞いて下さいませm(--)m
by: お返事@ハナママ * 2013/03/09 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/25-9d1b8e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |