お知らせとお願い。
2016 / 05 / 10 ( Tue )
梅雨前にお散歩楽しむぞ~ と言ったとたん
梅雨か!??というような連日の雨( ノД`)

でもでも、今週末はお天気は持ち直しそう!
日時が迫ってからのお知らせになりますが(汗)
今週15日(日)はクズル母さんRe.startさんさんが合同チャリティーバザーをされます!

o0338045013635304003.jpg

私も張り切ってお手伝いに行く予定です(^^)
(ちょっとばかりのバザー用品とササミの手作りワンおやつを作っていきます~)

バザーは毎回超お買い得な品ばかりの上に
ここの会場は広い公園でワンたちのお散歩にももってこいの好環境♪
お買い物にも、ワンたちのお散歩にも
お時間がありましたら是非足を運んで下さい!

そして、体調がよければクズル母さんが現在保護されている
可愛いシーズー あられ&おかきちゃんも参加されるそうです^^

DSCF1604.jpg

<お願い>
繁殖現場から救い出された あられ&おかきちゃん。
今まで産む道具として生かされ、普通の生活も家庭の温かもを知らず
保護当時はやせ細り、状態が悪く、視力も失っていたふたりですが
保護されて2ヶ月半、クズル母さんのお家で手厚いケアを受け、温かい家庭生活を送り
あられちゃんは里親様募集スタートです!
詳細はコチラ↓↓いつでも里親募集↓↓

いつでも里親募集「あられちゃん」

毛ふさふさ綺麗になり、愛嬌満点の性格のあられちゃんが
これまでの辛い犬生をもろともしない素敵なご縁を掴めるよう
少しでも多くの方の目に留まるよう
お声がけ宜しくお願いいたしますm(--)m
スポンサーサイト
19 : 37 : 58 | 里親会&フリマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<報告と感謝~! | ホーム | GW終了~。>>
コメント
--盛況になりますように!--

こんにちは~
ハナちゃん、ひとまず、落ち着いたんですね♪
明日も良いお天気の予報ですね。
残念ながら、不参加ですが、今日積み込みのお手伝いに行ってきました。
お買い得品、たくさんありました!
暑くなるでしょうから、お疲れがでませんようにがんばってくださいね~♪
by: ちょろママ * 2016/05/14 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょろママさん
ハナは落ち着いたと思ったらまた鼻から膿で投薬開始・・・
タロウは血液検査で腎臓が悪いのが判明・・・
次から次へと色々でてきております(涙)

尼崎バザーはお天気に恵まれて、
恵まれすぎて昼からは暑くて人出がさっぱりでしたが^^;
沢山の卒犬ちゃんたちが家族と来てくれて
楽しい、嬉しい一日になりました♡

ちょろママさん前日の積み込みのお手伝いに行かれてたんですねー!
お疲れさまでした!
リウタートさんの物資の量は毎回びっくり&感心するほどなので
当日だけでなく、準備から裏方で頑張るボラさんたちのお力も大きいですよね^^

お買い得品沢山で、思わずいっぱい買っちゃいました♪

ちょろママさんは今月~来月とまだお手伝いに行かれるようなので
日に日に暑くなる季節、体調に気を付けて
頑張って下さい!
またお会いできればいいですね~^^
by: お返事@ハナママ * 2016/05/21 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/245-4d636354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |