春爛漫。
2016 / 04 / 02 ( Sat )
昨日はド緊張の初出勤、和やかな雰囲気の職場にほっ。
これから頑張るぞー!

さてさて、先日トリオと立ち寄った公園で久しぶりに土筆をみました。

IMG_0061.jpg

自宅の近場では見ることがないのでとっても懐かしく。
小さい頃は春になるとよく友だちや母と河川敷へ土筆を摘みに行き
甘辛く炊いて食べていたなぁ~。

暖かくなり、もう寒の戻りはないだろうと
ダウンや冬コートを洗濯して仕舞いました。

この季節から夏場にかけて心配になるのがトノの多飲多尿

本日も全身で日光浴を楽しんでいらっしゃいます。

IMG_0701.jpg

昨年も検査で異常はなく冬場はマシだから
黒い体で日光吸収→熱がこもる。だと思うんだけどな・・・。

我が家で一番健康優良児のトノの唯一の心配な季節到来です(;´・ω・)
10 : 34 : 28 | トリオネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっとこさデビュー。 | ホーム | 嬉しい別れ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/240-dc46e022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |