別れと出会いの季節。
2016 / 03 / 31 ( Thu )
こんなに沢山のお花を貰ったのは初めて。

IMG_0679.jpg
(大きな花瓶がなく取りあえずバケツin ^^;)

3月30日、3年間お世話になった職場を退職しました。
一人一人からメッセージを貰いながら受け取った花。
しっかり言う子、照れながら言う子、超キザなメッセージの子(笑)

笑顔で!のはずが涙腺緩みっぱなし。
何とか持ち直して最後の仕事を終えて帰宅したけれど
一緒に貰った手紙やメッセージアルバムを見てまたもや涙腺崩壊。

迷って悩んで・・・その上で出した決断だから前しか向いていないのだけど
お別れが寂しくて、名残惜しい気持でちょっぴりブルー。

とは言え4月1日からは新しい職場の初出勤。
感傷に浸る間もなく、新しい出会い・仕事のスタートです。

別れと出会い、期待と不安、色んな気持が入り混じって
ソワソワしている飼い主と違って
毎日穏やかな日々を過ごすシニアコンビ。
IMG_0683.jpg
IMG_0682.jpg

人間がバタバタしていてもいつもマイペースに気持よさそうに寝てらっしゃいます(笑)

IMG_0685.jpg

明日から心機一転、新生活がスタート。
変化に弱い&臆病な私なので^^;
早く慣れて、気持的余裕ができるといいなぁ・・。
スポンサーサイト
15 : 19 : 26 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<嬉しい別れ。 | ホーム | やっとこさ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/238-b3e4e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |