お知らせ。
2015 / 12 / 09 ( Wed )
毎度のこととは言え
夏からブログを放置しておりました・・・・(汗)

その間いろいろとありましたが、そちらは追々という事で
(いつになるやら!?^^;)
取り急ぎになりますが今週末にお手伝いに行く
クズル母さんリスタートさんのふれあい会&とチャリティーバザーのお知らせです↓


日時 12月13日 (日)

場所 西武庫公園
   尼崎市武庫元町3丁目14-1

開催時間 11時~15時

雨天中止

リ・スタートさんはふれあい会のみですので雨天決行です。

クズル母さんが個人で保護をされてからの初チャリティーバザー。
baza-.jpg

今回の母さんのバザーはふれあい会の横でちょこっとということで
放置ブログ&取り急ぎのお知らせになりますがUPしてみました。

会場の公園はワンたちのお散歩にもバッチグーの環境!
お時間がありましたら是非可愛いワンたちに触れ合いに来て下さい(^^)!





スポンサーサイト
11 : 59 : 50 | 里親会&フリマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バザーとハナのエトセトラ。 | ホーム | プチ夏休み。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/16 21:50 * [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさん
バザーのお手伝いお疲れさまでした!
色々なバザーのお手伝いをされている鍵コメさんのパワーを見習って
私も来年も張り切ってお手伝いに行こうと思ってます^^

コメントの件、機会がありましたら
お伝えさせて頂きますね。
それにしてもご縁って不思議ですね・・・。
巡り巡ってお会いできた経緯と思うと
きっと鍵コメさんが直接お気持ちをお伝えできる再会もまたあるのではないかな~?と思います。
きっと先方さまにも言葉にならずとも
伝わっている事もあると思うので
あまりご心配されず
またバザーでお会いできたらいいですね!
by: お返事@ハナママ * 2015/12/20 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/229-add67242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |