プチ夏休み。
2015 / 08 / 12 ( Wed )
月曜日は夏期休暇を取っていて3連休。
ちょっとゆっくりできるな・・と思っていたら
月曜日に職場の大人手が余って
先輩から消化しきれていない有休取ったら~と電話が入り
急遽火曜日も休みになって4連休に!
思わぬ4連休で気分はプチ夏休み~♪

陽君とも毎日お散歩へ行って

IMG_0446.jpg
IMG_0447.jpg

家ではまったりカエル寝姿に

IMG_0443.jpg

後ろ足ぱっか~ん股開き寝や

IMG_0441.jpg

くまさんの定位置のクッションをベットメイキングして占領してみたり(笑)

IMG_0434.jpg

毎日おばちゃんの足に飛びついて必死にマウントしてみたり(爆)

IMG_0450.jpg

4日間買い物と散歩以外はほぼずっとワンズと過ごし
陽君ともゆっくりのんびりとした時間を過ごすことができました。

1年半前に初めて陽君と会った時の落ち着きのなさや
お外が怖くて仕方がなかった姿はなく
里親さんの許で成長した陽君は
とろけそうなほど可愛い姿をたくさん見せてくれています。
今日からまたお留守番だったけど
鳴くことなく(帰宅時は鼻鳴きのお出迎え)過ごしてくれて賢いしね。

IMG_0452.jpg

あっという間に終わっちゃった4連休だったけど
成長した陽君とプチ夏休み一緒に過ごせて楽しかったよ~♪
23 : 01 : 26 | ムック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お知らせ。 | ホーム | 里帰りダイエット。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/25 14:44 * [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさん
ブログ放置でお返事が遅くなりすいません!!(大汗)
日常余裕が無くなるとブログにインするのも億劫になり・・・

お返事が後になりましたが先月はお会いできてお話しできて嬉しかったです!
バザーのお手伝いはできる時にさせていただきたいと思っているので
またお手伝いでお会いできたら嬉しいです^^!
by: お返事@ハナママ * 2015/12/09 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/228-1667863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |