-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里帰りダイエット。
2015 / 08 / 09 ( Sun )
毎日暑いですが、夏バテで痩せるところか
夏場に入ってから下っ腹が小玉スイカが入ってるかのようなぽっこりさん。
おかしいな・・・
この時期はフルタイム仕事で一日よく動くうえに
毎日2~3回の散歩に行くし
陽君が来てからはトリオと別に散歩に行くので
最低4回、週末は6回散歩に行ってるのになぁ。。。

えへへ、きっと原因は暑さに理由をつけて日々泡泡さんが止めれないから~(´∀`*)
そんな呑兵衛のお母ちゃんを横にくまさんにおやつを貰うのを待つみなさん。

IMG_0401.jpg

こうみると陽君も食べる仔みたいですが
さすが元偏食野郎。
今でも食べもへのがっつきは全くなく
驚くほどとっても少食。

お預かりする際に日頃食べてるフードを持たせて下さったのですが
そこは里帰り、なつかしのおじやも食べるかな?と
偏食野郎を返上した陽君がどんなものを食べるのかの見たさで
フードにちょこっとのおじやを入れてます。

IMG_0383.jpg

結果は初日は完食。
そこからおじやもフードもほんのちょこっと食べるだけで残す・・・
が続き、お腹空くまで食べんかったらいいよ~とほっとく事3日。
本犬いたっ好調ですがあまりに量を食べないのでお試しでトッピングをしてみたら
卵かササミか無糖ヨーグルトのいずれかで
トッピング付近だけ食べるという状態(´・Д・)

まぁ食べなくてもガッチリ体型だし
お腹空いたら食べるだろうし
全くもって心配はしていないので放置ですが(爆)
お預かりをしてから量を食べない陽君なので
ライザップ顔負けのダイエット^^;

IMG_0414.jpg

車の中やお散歩や色んなところで成長を見させてもらっているけれど
偏食というか、少食というか、食に関しては相変わらずなのね。
23 : 50 : 28 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プチ夏休み。 | ホーム | 陽君効果。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/227-4d8ef91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
