陽君効果。
2015 / 08 / 09 ( Sun )
久しぶりに予定のない週末。
クーラーの効いた部屋で一日中ダラダラしながら
ワンズと戯れる贅沢な一時を過ごしています♪

さてさて、陽君滞在5日目。
初日はさすがにハァハァ落ち着かなかったようですが
翌日からはすっかり落ち着いて
何だかずっと預かっているような錯覚をするほどです。

IMG_0411.jpg

トリオともソツなく過ごしていますが
驚いたのがハナとの関係。

ハナが陽君を匂いに行ってマウントしようとしたり

IMG_0386.jpg

陽君がハナの顔や耳に近づいてクンクンしてみたり

IMG_0398.jpg

ふたりで尻尾をふりながらクルクル回ってみたりと

IMG_0394.jpg

日頃お散歩とご飯以外はほとんど寝てまったり過ごしているもうすぐ14才のハナが
陽君に興味深々、自分からアプローチをかけてる事。
そして対犬は「ボクに構わないでくだい」の陽君もハナには自分から行ってること。

ずっとという訳ではなくて
そこは犬と遊ぶということと無縁な淡白なおふたりなので
一日に数回、ほんの数分だけのスキンシップなんだけど
陽君が来てからおばあちゃんのハナがちょっぴり若返った気がします(笑)

ここ1年でタロウ以上に歳取ったななぁ・・・って感じることが増えてきたハナ。

IMG_0362.jpg

歳も歳で1年ぶりの来訪者なのでどうなるかな?と思っていたけれど
陽君の存在がいい刺激になっているようです^^

00 : 18 : 47 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<里帰りダイエット。 | ホーム | いらっしゃい~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/226-f769a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |