いらっしゃい~♪
2015 / 08 / 05 ( Wed )
何だーこの連日の猛暑は!!
7月の3連休明けから仕事は夏休みフルタイムシフトで
すでに真っ黒、毎日バタバタとあっという間の日々を過ごしています。

仕事休みの週末も重なる時は予定が重なって
7月は広島から両親が来てくれたり
お義兄さん夫婦と京都に山歩きに行ったり
8月に入って早めのお墓参りに行ったりで
6月に頂いたヨーキー・ロイの1周年の近況とか
猫の福ちゃんの6才の近況とか
全くもって報告できてないのですが(汗)
そんな我が家に昨夜からお客様がいらっしゃっています。

IMG_0372.jpg

まさかの預かりっ仔!!???

いえいえ、このお方です。

IMG_0368.jpg

このカエル姿で分かるかな?

そう、1年ちょっとぶりにやってきたのは・・・
IMG_0376.jpg
(暑いんじゃないよ。来て早々、落ち着かなくて興奮してハァハァ言ってます^^;)

プードルのムック 改め 陽君です!

出戻り・・・・じゃなくて(爆)
ご家族のご旅行で里帰りでございます。

預かってた時も残念な宿だったけど
里帰りも残念なお里でごめんなちゃい。

仕事が忙しい時期でお留守番が多くて申し訳ないけど
久々の陽君との再会でテンション↑↑です^^





20 : 54 : 20 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<陽君効果。 | ホーム | 祝☆4周年。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/225-005a8957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |