-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
祝☆4周年。
2015 / 07 / 18 ( Sat )
一息が1週間^^;
放置癖が出ないうちにご紹介~。

梅雨に入って間もない頃
岐阜県から届いた嬉しいお便り&アルバム。

IMG_0324.jpg

そうか~あれからもう4年も経ったんだね。

アルバムの中にはお散歩大好きなセコム君の可愛い(カッコイイ)姿が満載。

IMG_0328.jpg
IMG_0327.jpg
IMG_0326.jpg

昨年アジソン病が分かり、投薬しながらの日々。
この1年、4周年を迎えられるかお姉さんは心配だったそうですが
病気とお付き合いしながら毎日をエンジョイしているセコム君。

シェパードの血が入っているかのような凛々しい姿とは裏腹に
今でもとってもビビリだそうだけど
家族大好き!他のワンコにも優しくて
お姉さんに色んな所へ連れて行ってもらってるんだって。
アルバムとお姉さん手書きのセコム君お散歩マップを見ながら
セコム君、愛情いっぱい大切にしてもらってるね~と嬉しさMAX。

セコム君は仔犬だったから募集をかけたら何件ものご希望がすぐにきたんだけど
小さな子どもの相手に・・とか
番犬(外飼い)に・・とか
オイオイ、な内容も多くてちょっぴり落ち込んで・・・。
そんな時に「ここだ!」と思えるご家族からのご希望が入って
岐阜まで車を飛ばしたっけな。

人に対して超ビビリなセコム君を丸々受け止めて下さるご家族に迎えてもらい
こんな素敵な毎日を送って、ホント、ご縁に感謝です。

嬉しい4周年アルバムにセコム君地方の郷土品も頂いて
IMG_0323.jpg
ありがとうございます!

これからもセコム君とU様との幸せなあったかい毎日が続くよう
大阪から願っています☆
13 : 44 : 49 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いらっしゃい~♪ | ホーム | 開放感。>>
コメント
----

初めまして うちのワンコもアジソン病と闘っています
by: マーチン * 2015/07/25 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

マーチンさん
初めまして。コメントありがとうございます。
マーチンさんのワンちゃんもアジソン病と戦っておられるのですね。
セコム君はお薬とお付き合いしながら問題少なく過ごせているようでほっとしています。
素敵なご家族に迎えて頂き
通院や投薬と大変ですが
病気と共存しながら、幸せな日々が続いてほしいと願っています。
マーチンさんもワンちゃんも頑張ってください!
by: お返事@ハナママ * 2015/08/05 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/223-7983c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
