-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
卒業目指して。
2013 / 03 / 02 ( Sat )
早いものでもう3月!

師走もですが個人的には3・4月も何となく気忙しい気分。
個人の確定申告はこれからも続くだろうけど
(今年は早めに済ませてほっ)
決算は今年で最後になるかなぁ。。。

そして卒業シーズンでもある3月にRedさんからのお知らせです。

<お知らせ>

【家族探し会&フリマ】
3月10日(日)に開催することになりました。
予定変更がありましたらお知らせいたします。(引き出し予定の仔あり)

posuta4.jpg

ネットで応援していたり、気になる仔と実際に会えるチャンスの家族探し会。
箕面で運命の出会いをゲットした仔も結構いるので
家族探し会で保護犬卒業できる仔がいますように(祈)


bana000-2.gif
家族を待っている仔がいます!→Red-string
(あれこれしても未だバーナー貼れずで画像だけコピーできちゃった(爆))
09 : 55 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<きゃーー! | ホーム | 凛ちゃん幸せ中♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/03 01:04 * [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさん、
ソースありがとうございますm(--)m

今まで他でコピーして貼り付けでいけてたのがダメで
ソース表示したら周りのまで表示で物凄い量で
どうしたものかと途方にくれておりました。
頂いたソース早速してみたら何故だか違う羅列の文字になって表示されてバーナーにならず(涙)
鍵コメさんと同じFc2なのになんででしょう(号泣)
リンクの分け方やフリースペースなど諸々他であるものも色々しても見当たらず
うちのPCかFC2だけおかしいのではないかと
自分のPC音痴を棚上げして八つ当たりしています^^;
もうちょっとチェレンジするか諦めるか
他力本願のチャンスがくるか・・・・
バーナー 一つで悩ましい所です(--;)
by: お返事@ハナママ * 2013/03/03 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/22-aab10aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
