-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GW真っ只中。
2015 / 05 / 04 ( Mon )
GW初日にたら腹サムギョプサルを食べ
サム
顔が油ギッシュになった翌朝(爆)
さぁ、連休なにしよう~っとカレンダーを見たら
何を勘違いしていたのか6連休ではなく5連休と判明(チーン)
思い込みでお休みが一日少なくなっちゃいました^^;

で、連休二日目の昨日はいつもよりゆっくりたっぷりお散歩に行ってトリオ孝行。
散歩中に写真にチャレンジしてみるものの個別の顔アップは全く撮れず。
CIMG2697.jpg
お散歩を楽しんでいるところにカメラを向けられてあからさまに嫌そう^^;

気を取り直してお家でまったりしている所を狙うも
CIMG2708.jpg
CIMG2709.jpg
CIMG2710.jpg
う~んなものばかり^^;
自然な表情でタイミングよくブレない顔アップ写真って意外に難しい・・・。

そして連休3日目は朝から雨。
ここぞとばかりに年末の大掃除以来の
サッシの溝とか家具を動かしての掃除など
日頃見て見ぬふりをして放置している細かい所の掃除に勤しみ、
昼からは雨もあがったりで、、頃合をみ図りながらトリオの散歩へGo!

あはは、GWってだけでテンション↑でしたが
予定をたてるほどのない日常を過ごしています(´▽`)

唯一違うのは空いた時間があるとダラダラと過ごしてしまう所
4月から17年ぶりになんちゃって学生になり、
空いてる時間は自宅学習に取り組み中なこと。

年始に立てた今年の目標、スキルアップで国家資格にチャレンジなのですが
始まってみると課題の山積みで追い込まれ感満載。
全くもって合格できる気がしないのですが^^;
苦手な時期に木の芽が出る間がないほど
自分を追い込んでみるのもチャレンジかなっと開き直ってマスw

















10 : 55 : 12 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紫陽花の季節。 | ホーム | GW突入!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/211-01338f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
