-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GW突入!
2015 / 05 / 01 ( Fri )
ひゃっほーい!
今日から暦通りの6連休にテンションだだ上がりですw

29日の尼崎フリマは日差しは柔らかく、犬にも人にも優しい気候で
色んな方とお話しながらの売り子で楽しかったです♪
(お買い得商品も沢山ゲットできました。゚♡゚)
皆様ありがとうございます!

さてさて、今日からのGWをどう過ごそうかな~と
予定をたてるのを楽しんでいますが
まずはトリオの写真撮影の予定。

手帳用にトリオの顔UP写真が必要で
顔認識メインのこの写真をプリントアウトしているのですが・・・
CIMG2693.jpg
CIMG2692.jpg
CIMG2555_201505021111124bb.jpg

何だか味気ない(」’ω’)
なので、連休中のまったり過ごせる時間の多い時に
それぞれの可愛い顔UP写真を撮りたいと思っとります。

その前に今夜は同僚とコチラへGo!
昨日からオープンだそうですが、この時期からもうビアガーデンあるんですね~。
飲み放題って言葉に弱いけど、最近飲み過ぎると翌日に残っちゃうお酒の弱さ、
二日酔いで連休中の貴重な一日を潰したくないので^^;
今夜はおしゃべりと食べ放題のサムギョプサルを堪能してこようと思ってます^^

さぁ始まったばっかりのGW、たっぷりリフレッシュするぞー!
(気合だけは十分ww)


21 : 13 : 08 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GW真っ只中。 | ホーム | 水曜日はフリマです~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/210-42c568cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
