女帝の寝顔。
2015 / 03 / 14 ( Sat )
我が家の女帝、起きてる時の写真はイケズ顔に写っちゃう事も多いけど
寝ている姿は・・・

CIMG2670.jpg

めちゃくちゃ可愛い♪(←親バカ全開)
それでもって女帝というよりは「おばあちゃん」って感じ(笑)

今年の誕生日(11月)で14才のハナ。
毎日一緒にいるとそんな歳には感じないんだけど
昔の若い頃の写真と比べてみると
「すっげー歳取ってる!(°0°)!!」とびっくり^^;

小型犬の寿命は長くなって15才も珍しくなくなってきているけど
心臓疾患を持ってて当たり前のようなキャバリアは長寿の犬種って訳ではないので
大いびきかいて寝ているおばあちゃん姿が
当たり前ではなくとっても有難いと思う今日この頃です。



17 : 34 : 22 | トリオネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<再会。 | ホーム | 週末色々。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/206-9d7809e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |