スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
食後の楽しみ。
2015 / 02 / 22 ( Sun )
食欲が湧かなかった日々はどこへやら、
最近自分の食欲が怖いくらいアレやコレやと食べ続け、
食べること命!のハナ&タロウの気持ちが分かります^^;

考えてみるとホント小さい頃から食ムラや好き嫌いの無いハナ&タロウ。
毎日毎回どんなご飯でもガッツリこれでもかーって勢いで食べてくれます。
(トノは朝食べない事や、おじやによって食が進まない事があり)

食べ終わると必ずと言っていいほどハナは私を見つめてきます。
CIMG2606.jpg

きっとお代わりないの?もっと頂戴~って視線だと思うんだけど
そんなハナを見て私が気になるのはコチラ↓
CIMG2605.jpg

「またお弁当つけちゃって。拭いて欲しいんだね♪」
と毎回鼻についたご飯粒を拭き取ります。
(どんだけ鼻突っ込んでガッついて食べてるのやら^^;)
私にとってはご飯粒つけちゃって可愛い♪って食後のプチ楽しみなんだけど
鼻を拭かれるのはハナにとっては嫌な様子。
それでも懲りずに毎回ご飯が終わる度に熱い視線を送り続ける所をみると
ハナはいつかは鼻拭きでなく、お代わりが貰えると信じてるんでしょうね(笑)


スポンサーサイト
11 : 56 : 41 | トリオネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日。 | ホーム | バレンタインデー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/201-3282a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
