仮宿日記再スタート。
2013 / 01 / 04 ( Fri )
明けましておめでとうございます。
2013年、新しい年を迎えました。
そして久々の仮宿でございます。

振り返れば昨年は6年以上続けてきた出会いと思い出のたくさん詰まった
「仮宿日記」を衝動で削除してしましました。
(ブログを削除したかったというよりは自分自身を削除したかった・・)
後に後悔しても後の祭り。
CIMG0447.jpg

当時の事を思い起こせば毎日余裕なく動き回り
一日24時間しかなく、ちっぽけな脳ミソと度量しかないのに
仕事も家の事もボランティアも何もかもしようと欲張りすぎ
猪突猛進で暴走おばちゃんになった挙句に体調もメンタルも崩して
保護活動以前に仕事も日常生活もままならない状態に陥ってしまいました。
CIMG0434.jpg

そのせいで大好き&お世話になっていたRedさん,保護活動を離れてしまい
急な変更や引き継ぎ・移動と多大なご迷惑をかけて活動以外で足を引っ張ってしまいました。
そして仕事や家庭でも家族に迷惑をかけてサポートしてもらったり
個人的にも大丈夫ですか?とご心配の連絡を頂いたり
本当に昨年はあちらこちらで迷惑をかけっぱなしの一年(大汗)
CIMG0444.jpg
そしてそれと同じだけ家族や友人や仮宿で出会った方々の優しさにも触れ感謝の日々でもありました。

これでいかん!と、日々落ち着いてきた今
削除した過去は取り戻せないけど新年から気持ち新たにブログ再スタート。
CIMG0388.jpg

今年こそは少しでも成長して地に足をつけて歩めるよう
CIMG0455.jpg
(母上様からの便り~)
心身共に健康を取り戻し、生活基盤を立て直してから
いつの日か仮宿再開と共にまた少しでも保護活動のお手伝いができるようになるのが目標です。
スポンサーサイト
19 : 36 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<暫しのお別れ① | ホーム |
コメント
--やったね♪--

ブログ復活 おめでとうございます~
嬉しいよ~
無理することなく 自分を大切に少しずつ少しずつ…ね
いつでもどこでも(笑)メールしてや~
by: かあたん。 * 2013/01/04 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

かあたんさんへ
mixってお知らせ行くのか?
相変わらず幽霊会員でシステムが?ですが^^;
早さにびっくりでしましたが
初コメありがとうございますm(--)m
ブログからプチ復活、今年は休養だけでなく
ぼちぼち頑張らねばと思っています。
陰ながらになりますが、保護活動応援しております!
by: お返事@ハナママ * 2013/01/05 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
--mixi--

はい。mixiの更新のところに上がっていたのを見つけ 目をゴシゴシ(笑)
ほよっ 間違いないと飛んできましたのよ。
お互いに自分を大切にマイペースでいきたいですね。
私は 相変わらずのんびり ひっそりこっそりやっていきますわ~
by: かあたん。 * 2013/01/05 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ボチボチとね(^_^)v--

久しぶりのブログUPおめでとう(^_^)v
近年、考える年頃なのか?色んな事を考え過ぎて心も体も折れてしまいそうになりますが、最近は頑張らなきゃ!と考えず、出来る分出来たらよし*\(^o^)/*と考え方を変えてます。
ブログも楽しみにしてますが、ボチボチとね(^_^)v
by: シェリーメイ * 2013/01/05 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログ再開なのですねー♪
過ぎ去ったことは全て終わったこと、いいじゃないですか、ハナママさんがお元気であるならなんこはそんでいいです。
ニコ、元気にしてますよ~。
オシッコはトイレでしても大は外派をつらぬくこと2年、やっと大もトイレでしてくれるようになりました。
オシッコをトイレでできました!と譲渡三ヶ月後にメールしてからずいぶんたってまた報告です。
大もできます(笑)!えへへ。
by: なんこ * 2013/01/05 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

かあたんさん、
Mixi、仕事早いっ!
驚かせてしまいましたが新年から心機一転
のんびりぼちぼちブログ更新していこうと思います^^
時折覗きmixiでかあたんさんのフットワークの軽さとハードスケジュールに驚いています!
今年も良いご縁がたくさん繋がるよう願っております☆


シェリーメイさん、お久しぶりです!
自分が崩して初めて気づくことがたくさんありました。
(現在進行形で今もですが・・・)
ホント、猪突猛進の危険なこと^^;
ぼちぼちが一番ですね!
シェリーメイさんもハードワークと思うのでお体ご自愛くださいね!(←ワタシが言うな!ですが・汗)


なんこさん、
同じFc2、足跡って凄い~
コメント&ニコちゃんの近況ありがとうございます!
大切な思い出、
ニコちゃんの「あははは~」時代も削除した大馬鹿者ですが
今、ニコちゃんがご家族の許で幸せなのが一番です^^
2年でトイレ完全制覇(祝)なんこさんの努力の賜物です!
これからも進化&成長がたくさんあるかも!?
いつもどこまでも楽しませてくれるニコちゃんですね(笑)


by: お返事@ハナママ * 2013/01/06 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
--明けましておめでとうございます--

ご無沙汰してます^^;
ブログ復活されたんですねー
体調も落ち着かれた証拠かな?
だったらめっちゃ嬉しいです♪

我が家は昨年後半はかあたん。さんの所からの預かりっ子がのんびり~滞在中(爆)
Redさんにはお役に立てず申し訳なく思いながら
陰ながら応援組!?してます(^^ゞ

ハナママさんも無理せずゆっくり~やってってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてます!!
デブニャンにも会いに来たってや~(笑)
by: ラッキーズママ * 2013/01/06 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/07 01:17 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/07 15:06 * [ 編集 ] | page top
----

ラッキーズママさん、
昨年は本当にバタバタとご迷惑とご心配ばかり掛けてしまい申し訳ありませんm(--)m

崩れたものが少しずつ落ち着いてきて、
養生からぐーたら生活に変化しつつありますが
焦らずぼちぼちと思い、ブログから始動してみた所です^^;

PC開けるようになってから時折こっそりブログ拝見させて貰っていますm(--)m
以前以上に離れてから特に関西で頑張ってる保護主さんたち、ボラさんがいるから
某所で命を落とす仔が一頭でも幸せになれるんだよな~と。
私も大好きなRedさんの影の応援隊になりましたがいつかまた
どんな形でもボランティアができるようになるのが目標です!
りょうちゃんも大ちゃんも陰ながらですが
良いご縁を祈っています!
長毛になった(びっくり)お嬢様たちにもまた会いたいです^^


鍵コメさん、
わーーーー
お忙しいのにコメントありがとうございますm(--)m
鍵コメ、私もびっくりでして分かります(爆)
ブログからプチ復活!?で
ちょっとずつでも前を向ければと思っています。
いつもパワー頂いてばかりですが
また何かありましたらお世話になりますm(--)m


鍵コメさん、
PCを開けるようになってからはこっそり時折お邪魔させて頂いていおりますm(--)m
フル回転のご活躍に凄いな~と陰ながら応援しております。
ご心配ばかりおかけして、また当時の姿も周りを顧みず猪突猛進で恥ずかしい限りですが
いつかまたお手伝いにでも行ける日がくればと目標にしています。
ホント、焦らずって大切ですね!
ぼちぼちいきます^^


by: お返事@ハナママ * 2013/01/07 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハナママさん、おかえりなさい♪
訪問履歴が残ってたのでやってきました(^^)
気付くの遅かったけど・・・

P太郎への差し入れありがとうです!
今度は無理せずボチボチと頑張りすぎないでね。
また会えるのを楽しみにしてま~す(^^)v
by: ミッキーママ * 2013/01/10 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミッキーママさん、
コメントありがとうございますm(--)m
私は足跡システムを知ったのは友人からの指摘で
それまで気にすることもなく何年もブログをしておりました^^;
SMSシステムはママさんに教えて頂きましたし
どこまでもアナログ人間ですが遠のいた預かり時代は忘れない為にもまたブログを始めてみました^^

隠れP太郎君ファンでして預かりを知ってから
ずっと気になっており、
どうか良いご縁が繋がるように願っています!

昨年は個人的に色々ありましたが
今年はぼちぼち、焦らず気ままにブログ更新しながら
また皆様にお会いできる(里親会出没)のが
目標でございまする^^
by: お返事@ハナママ * 2013/01/10 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/19 16:15 * [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさん、
わざわざ探して来てくださってありがとうございますm(--)m
コメントとっても嬉しかったです^^
昨年は色々ありブログも削除してしまった
大馬鹿者ですが、鍵コメさんとのご縁、
またあの時の感激は忘れられません。
今も幸せ生活を送っていると思うと本当に嬉しいです!
つたないぼちぼちブログになると思いますが
(すでになってますが・汗)
宜しくお願いいたしますm(--)m
by: お返事@ハナママ * 2013/01/23 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/09 11:27 * [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさん、
お久しぶりです!
急に離れて連絡もせず申し訳ないですm(--)m

近況たっぷりありがとうございます!
相変わらずの様子もありますが(爆)
甘甘モード全開、健康で幸せ生活満喫中で嬉しいです^^

ご家族が増えるんですね!
おめでたいです~(祝)
今が大切な時、お体気を付けて下さいね!
(ワタシが言うのも何ですが・汗)

ご主人様にも宜しくお伝え下さいませm(--)m
by: お返事@ハナママ * 2013/02/10 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/2-5bd2696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |