ハイエナトリオ。
2015 / 01 / 18 ( Sun )
さぁ、明日から気合を入れて仕事です!
何せインフルエンザのせいでお正月休みと同じ9連休になってしまいましたので^^;

今回のインフルで一番長引いたのが食欲不振。
熱が下がっても食べたいという気が起こらず
無理やり何か食べなきゃ・・・と口にしていたのですが
昨日辺りからやっと食欲も戻ってきた感じ。

で、体力回復の為必死に食べる飼い主の横で見つめるのは・・・
CIMG2554.jpg

病み上がりの飼い主のご飯のおこぼれを狙う食いしん坊コンビ。
食べづらいわっ!
きみたちは先におじやをたっぷり食べてるでしょうヽ(`Д´)ノ

こーゆー時はトノは加わらないんだよね~とトノを探すと・・・
CIMG2555.jpg

トノ、お前もか!一番近い足元で狙ってました(爆)

まぁ犬も人も食欲があるのは健康な証ですね(笑)
13 : 35 : 00 | トリオネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バレンタインデー。 | ホーム | ダウン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/198-18d18858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |