ダウン。
2015 / 01 / 16 ( Fri )
4連チャンのフルタイムからスタートした先週の仕事始め。
昨年大きな幸せを掴んだひなた君からの嬉しい年賀状に
CIMG2552.jpg

おばちゃんも頑張るよー!と、
張り切って休み明けの一週間を乗り切ったものの
3連休半ばに突如高熱でダウン↓

連休あけに病院に駆け込むと
インフルエンザA型でした(チーン)
予防接種を受けてたのに・・・・(ーー;)

CIMG2545.jpg
おかしいなぁ、気合は十分だったはずなんだけどねぇ。

高熱と咳と全身の筋肉痛に耐えること4日半。
昨日から熱も下がり、やっと普通の生活ができるようになりました。

熱が下がったとはいえ、インフルエンザになった時点で
発熱から5日間は仕事は出勤停止なので
今週一杯は休みを頂いて家でゆっくりしています。

それにしても何年かぶりの高熱、
こんなにしんどいとは・・・・・。

まだ咳が残っているのでもう少し体を休めて
この週末で完全復活して来週から頑張らなければです。

まだまだインフルエンザやノロが流行っているようなので
皆様もくれぐれもお気をつけて下さいね。


11 : 02 : 11 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハイエナトリオ。 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/197-d9bbd6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |