日向君通信。
2014 / 10 / 06 ( Mon )
早いものでもう10月!
10月と言えばやってきました、仕事の一ヶ月休みが。
現在の私の雇用形態は1年の内に一ヶ月休みを取らなければいけないという
民間しか働いた事がない私には驚きのシステム。
CIMG2357.jpg

で、休みに入ってまずした事と言えば、
国民健康保険加入に走った事。
休みに合わせて社会保険も厚生年金も一旦打ち切られるので
手続きをする前に万が一病院にかかる事になって無保険の実費なんて恐ろしすぎる。。。。
CIMG2382.jpg

えぇ、えぇ、心臓だけでなく検査や耳・眼・皮膚と何やかんや出てきて病院とお薬にお世話になりっぱなし、
さすがスパニエル種・・と思わせる君たちの月々の医療費は恐ろしい事になっていますよ(チーン)

そんな休み月で気が緩み、PCも放置していた所
久々に開いたメールに来ていたのが日向君の近況~(嬉)

日向君のガウー写真がタスマニアデビルと似ていると
両者を対比した面白写真に爆笑!
CIMG2443.jpg
(サイズ変換できずに頂いた写真をデジカメで撮ってUPするというアナログさ^^;;)

こちらは先輩あづきちゃんのちゃうちゃうとの対比写真。カワイイー♪
CIMG2446.jpg

そしてサークルは勿論、拘束される事が苦手だったフリーダムな男ムックが
日向君になってクレートinができるようになった賢い姿です~
ひなた@クレート

偏食も全くなく、フードをちゃーんと食べているようで
保護されてからの2ヶ月の偏食姿はなんだったんでしょうね~
ホント、変われば変わるものですw

まだお兄ちゃんとガウガウやってみたり
完璧だったシーのはみ出しが出てきたり
まだなんやかんややらかしているようですが(汗)
「楽しくやってますよ~」というママさんの言葉にほっ。
色々あってもその生活を楽しめるって素敵ですよね。
預かってる数ヶ月に見れる姿なんてほんの一部。
環境や時間と共に色々な姿や行動が出てくることもあると思いますが
こんなはずじゃなかった・・・と思われては双方に悲劇。
日向君、日向君は君をそのまんま受け止めてくれる家族に迎えられて幸せだね^^

ママさんいつも楽しい近況をありがとうございます!

只今開店休業中の仮宿ですが巣立った仔の幸せ報告は喜び一入です^^。





スポンサーサイト
14 : 52 : 10 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お礼。 | ホーム | 坊ちゃんのお誕生日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/190-49cffaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |