スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬉ちい近況報告~♪
2013 / 02 / 25 ( Mon )
なんでしょう、この脱力感と言いますか
かっ君依存後遺症と言いますか、
CIMG0532.jpg
かっ君が本宅へお戻りになってから
すっかり気が抜けておりました(^^;)
CIMG0475.jpg

その間にあんまり嬉しくはない歳を一つ重ね(哀)
義母さんのお墓参りへ京都へ行って初めて昨年は自分が本厄だったと知り(間抜け)
後厄の今年一年は気を入れなおしてまともな人間にならねばと気だけは思っております。

さてさて、かっ君をプチお預かりさせて頂いたことで
かっ君から癒しパワーを貰っただけでなく
かっ君お預かりの事をRedさんが書いて下さった事で(感謝)
仮宿滞在被害者の会の方々巣立った仔たちの幸せ報告の連絡も頂きました。

まずは引き出してから3日後に迷いながら連れて行った里親会で
引き出し時言われた高めの推定年齢もチェリーアイの状態も見た上で
そんな事全く関係ねぇ~
と、一目惚れでご希望を頂いて手術後にソッコー幸せを掴んだプードルのももちゃんのママさんから

以下抜粋↓
ももも我が家に来てくれて1年8カ月。
どんどん感情を出してくれるようになってとっても可愛すぎです(笑
旦那には相変わらず子供みたいにちょっかい掛けるので若干警戒されてますが・・・(笑
でもでも、旦那がおいでって言ったら胸に飛び込んでいくようになりました(ある意味タックルぐらい強烈飛び込みですが(爆
しっぽもプリプリ振って遊んで貰ってます^^
人形遊びも大好きでお猿さんみたいにウッキーって感じでぬいぐるみに飛びついて遊んでます^^
ももさんは家の天使ちゃんなので、ほんとに出会えてよかったです。ありがとうございます。
たまにまだ夢見ながらうなされて?普段吠えないももさんがキャンキャンゆってる事があるので、それだけが切なくなりますが、私がももさんの絶対安全でいてあげたいと思ってます。
(なので超~~甘甘ですが(爆 今まで分の帳消しでいいかな~っと。

最高の甘甘生活が想像できちゃう上に
今年にはももちゃんに弟(人間)ができるというWで嬉しい近況を頂きました♪
甘甘のももちゃんなので家族が増えてどうなるかな?とちょっぴり心配されていましたが
人見知り、犬見知りに見えて仮宿滞在中に健太(現セコム君)とイタズラして遊び回ってたももちゃんなので
きっと大丈夫!反対に若返ってもっとはっちゃけたりして~なんて想像しちゃいました^^

もも母さん、ももちゃんの近況ありがとうございますm(--)m

そしてもも母さんからメールが来た次の日という不思議なタイミングで
仮宿からもも母さん宅へ移動して預かって貰い素敵なご縁を繋げた
寅之助@寅さんのママさんから近況報告が届きました。

こちらも一部抜粋で・・

寅之助が、我が家の子になって、あっという間の1年でした。
益々、甘えん坊度が、アップしている寅之助♪可愛いです。
お肌の調子も良く、獣医さんからも、太鼓判をもらってます!
体重も、6㎏越えました!
そして、寅之助の弟?ロンチーのウッディが、家族の仲間入りしました。
毎日、寅之助&ピース&ウッディの3匹で、ワンプロ(^-^;とーっても、賑やかです!

ジェロニモも、元気にしています。
若いワンコたちが、うるさすぎると、一喝しております(^-^;

と、寅さんにはワンの家族が増えてワンプロに励んでいる楽しい様子♪
寅ちゃん
(ワンプロトリオ・笑)
フィラリア陽性がネックだったのか
若いのにご縁までちょつぴり遠回りをした寅さんですが
迎えて頂いた後にまだ若く体力があるのと
健康診断でフィラリアの影響が肺に少し見られたことで
獣医さんとの相談、ご家族で何度も話し合われ
通年投薬ではなく陰性への投薬の道を選択され
たくさん心配されましたが治療は無事済み、
今では陰性に転換し大好きなワンプロレスを気を使う事なく日々楽しめるようになっています。

治療前、中、後の様子、そして陰性に転換した報告を頂く度に
寅さんの赤い糸はYさんご家族と繋がっていたんだなぁ・・・と
毎回寅さんの幸せを感じさせて貰っていました。

寅ママさん、嬉しい近況報告ありがとうございますm(--)m

素敵なご縁が繋がった時の喜びも一入ですが
その後の幸せ生活を伺わせて貰うのも本当に嬉しい一時です(^^)

本当の家族を待っている仔がここにもいます!→Red-string
(未だバーナーが貼れず(大汗;))
*個人的に一押しの大ちゃんのご縁がまだなのが摩訶不思議・・・(--:)
スポンサーサイト
15 : 16 : 50 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<凛ちゃん幸せ中♪ | ホーム | かっ君滞在記最終章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/19-aa8db8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
