台風一過。
2014 / 08 / 10 ( Sun )
この週末は台風の影響で大雨&暴風でしたが
仮宿地域は被害も警告も出ず
雨と風でクーラーが要らないほど涼しい状態で
散歩も時間を気にせず雨の止み時に行けるひんやりさで
トリオにとっては秋のごとく過ごしやすい様でした。
が、関西の避難勧告が出る度に知った方々の地域が続き
甚大な被害が無い事を祈りながらTVに釘付けでした。

で、ひなた君とロイの里親様の地域がドンぴしゃの勧告地域で
大丈夫かな・・・とちょっと連絡をさせて貰ったところ、
ひなた君のお家は一部ブレーカーがやられたり
電波の問題でTvが見れなかったりしたものの大丈夫そうで
万が一の際もうるさい仔たちを連れて避難よりもお家で運命共同体です~と
明るいお母さんとのやりとりに笑ったり、
ロイのお家もお庭裏が河川敷ですが全く大丈夫なようで
反対に俺様、ロイ様になっている様子の方が冷や汗だったり^^;
それでも性格の良いロイが可愛い様子にほこ~っとさせてもらったりと、
台風が口実になり連絡をして安心しきりのおばちゃんですww

数年前に遡れば他にも沢山心配なお家もあったり・・・、
何よりどの地域でも台風で甚大な被害がないのが一番です。

どうか皆様、何事もありませんでしたように(祈)


スポンサーサイト
21 : 03 : 39 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頑張れ、セコム君! | ホーム | 夏休みの近況報告。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/181-920a52a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |