かっ君滞在記最終章
2013 / 02 / 15 ( Fri )
あぁ、この日が来てしまいました(寂)

かっ君お預かり最終日、
残念ながら朝から雨でかっ君お散歩お預け~
CIMG0625.jpg

朝ごはんもがっつり食べてくれましたが
玄関方面へ行くたびに「お散歩?」と小走りについてくるかっ君。
お天気だけはどーしようもないよね。。。
そのままちょっと落ち着かないお昼を過ごし
CIMG0610.jpg
さぁ、いよいよチェックアウトの時間です。
夕方前にルルチッチママ・パパさんが遠くまでお迎えに来てくださいました(感謝)
CIMG0632.jpg
お外に出れるとルンルン姿で仮宿を後にしたかっ君。
無事ルルチッチママさんと再会し、調子の良いまま(お散歩に行こうとしていた位^^;)
大好きなお家へ帰って行かれました。

1週間癒しオーラ満載のかっ君と過ごさせて貰って感謝なのに沢山のお土産まで頂き
CIMG0633.jpg
ありがとうございましたm(--)m

あーーーーかっ君~~~!!!とちょっと寂しいモードの所
仮宿にちょっとだけ滞在してくれたラッキーのママさんからの
レンタインデーのチョコと佃煮をてるさんが送って下さりました(感謝)
CIMG0611.jpg
1年前の正式譲渡になった2月14日がラッキーのお誕生日。
尿道と尿管のW結石のラッキーを見染めて幸せにして下さって
コチラこそ感謝でいっぱいなのに、お気持ち本当にありがとうございますm(--)m

そして通常花より団子のワタシですが
頂き物もちゃっかり美味しく頂きつつ
最高に嬉しかったのがラッキーの幸せ姿の写真と
CIMG0612.jpg
CIMG0613.jpg
CIMG0614.jpg
(いやぁ~ん、ラッキーめちゃくちゃ幸せそう♪)
結石は再発しておらず可愛いラッキーと毎日一緒に過ごせて一年があっという間でした」
という嬉しい嬉しい近況と温かいお言葉のお手紙を頂いた事!
Hさん、嬉しい近況にバレンタインのお気持ち、本当にありがとうございますm(--)m

かっ君ご帰還でちょっぴり寂しい中、嬉しい近況も伺えた一日となりました。
プチお預かりの任務は終了しましたので
これからはかっ君がルルチッチ家でまったり穏やかに過ごせるよう応援隊で
頑張れ~念力を送りたいと思っています!

かっ君、一週間お疲れ様。
今日から大好きなお家&ルル奥様とラブラブだね(^^)
また何かあったらいつでも来てね!
CIMG0627.jpg
「それだけは真剣に二度と嫌です!」
と言われているような遠い目をした真面目なかっ君のお顔(爆)
スポンサーサイト
16 : 46 : 07 | 翔@かっ君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<嬉ちい近況報告~♪ | ホーム | かっ君滞在記~バレンタイン編~>>
コメント
----

かっ君、元気にルルチッチ家へ戻って
行ったのですね♪

今頃、ルルちゃんとラブラブで
まったりしているかもしれませんね(^^)

ハナママさん、一週間本当にお疲れ様でした!
ハナママさんのおかげで、何時も穏やかな
かっ君に会えて嬉しかったです(*^_^*)

暫く淋しい思いをされると思いますが、明日から
ハナちゃん達との日常をお楽しみ下さいませ。
今夜はゆっくりお休み下さいね(^^)



by: ふーママ * 2013/02/15 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっくん、帰っちゃったんだ・・
心配してた事もなく、楽しく元気に過ごせた事
本当にホッとしました

ちょっと寂しくなられたと思いますが
かなりの責任も感じながら見守った一週間でしょうね

お疲れ様でした
はなちゃん達とゆっくりなさってね

何度もお邪魔してお騒がせしましたが(・´ェ`・;)ゞ
楽しく拝見させて頂いた事、本当に有難うございます┏○ペコ
by: ふぁん太母 * 2013/02/16 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした。
今頃、ハナママさん淋しさいっぱい??
かっくん、お顔も性格もイケメンやったもんね。
気遣いも沢山あったでしょうし、少し頭にチョウチョ飛ばして ゆっくりして下さいまし。
by: セラママ * 2013/02/17 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふーママさん
かっ君依存症からすっかり気が抜けておりました^^;
かっ君ルル奥様と再会できて安心して
ゆっくり寝て過ごしている様子に
仮宿では気を張ってたんだろうなぁ~と。
かっ君一週間よく頑張ってくれました!

かっ君滞在中の応援ありがとうございましたm(--)m

ふぁん太母さん
かっ君の癒しパワーは絶大で
居なくなったとたん腑抜けになっておりました^^;
かっ君にとってはなが~い一週間だったと思いますが
何事もなく本宅へ帰れて本当によかったです!

滞在中の応援本当にありがとうございましたm(--)m
これから私もかっ君応援隊で見守りたいと思います!


セラママさん
はい!かっ君が本宅へ戻られてから
ちょうちょ一杯飛ばして脱力しておりました(爆)
久々に嬉し寂し~という預かり気分を味わいました。
セラママさんもレン君の赤い糸が繋がったら
嬉し寂しだと思いますが
お目眼も綺麗になって可愛いレン君なので
素敵なご縁が繋がりますように☆
by: お返事@ハナママ * 2013/02/25 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/18-48f72cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |