スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロイスの巣立ち。
2014 / 07 / 19 ( Sat )
トライアルって3週間でしたっけ?

いえ、私の無精で報告が遅れていただけです(汗)

「赤い糸通信」にあるようにロイは先週末に正式譲渡になりました。

正直こんなに早くにお声が掛かると思っていなかったのもあり
自分がしっかりしてなかったのもあり
てんぱってばかりだったダメ預かり。

心静かに見守る事のできなかったトライアルですが
そんな預かり馬鹿の事情はほっといて、
トライアル中に教えて頂くロイの様子や
正式譲渡の際に見させて頂いたロイの姿は
広々、悠々とした環境と
ロイが可愛くて仕方がないご夫婦との生活で
甘えたい放題、走りたい放題(足腰の心配はどこへやら~)
鳴いたり自己主張し放題お家の中で自由に伸び伸びとしていました。

CIMG2284.jpg

仮宿ではイケズがいたから我慢する事も多かったよね。

ロイの体調面や怪我の事、
推定の年齢の事、これから出てくるかもしれない事、
そんな事は全く気にされていなくて
(ロイのはっちゃけさに推定年齢よりとっても若く感じられるそうです)
本当に性格がストレートで可愛くて、
抱っこするとうっとりとする表情が何とも言えない可愛さで、
すっかりロイが生活の中心になっています。
こんな良い仔と出会えて感謝しています。
書き始めると限がないほど
2週間のトライアル中,正式譲渡の際に
お父さんとお母さんから出てくる言葉は
良い出会いへの感謝とロイがどれだけ良い仔で可愛い仔かということばかり。

ロイとのお話は何の問題も無かった中、
個人的に初めての経験もして
戸惑い、自分の考えの浅さや弱さを知り、
ご縁を繋ぐという事を考えさせられました。

そんな中、
交通事故の大怪我から助け出され、一命を取りとめ
手術や治療を乗り越えたロイが
お留守番もほとんどなく甘えたい放題で
大好きなお散歩やお外へもたっぷり連れて行って貰い
自由におもいっきり走り回れるお家で
寝る時もいつも一緒、甘甘のお父さんとお母さんの許で
これからは気を使うこともなく自分を出せる素敵な生活を送れるのが嬉しく。

CIMG2275.jpg

「ロイを幸せにしますよ」「家に来たら幸せですよ」ときっぱりおっしゃる
ロイへの思いたっぷりのご夫婦に迎えられて
ロイスの「ス」が抜けた「T・ロイ」になり
ロイはRed-strign&保護犬卒業です。

CIMG2332.jpg

bana000-2.gif
新入りさんが続々と。素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string



スポンサーサイト
13 : 18 : 00 | ロイス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<夏休みの近況報告。 | ホーム | 急展開。>>
コメント
--おめでとう!--

赤い糸通信も拝見しましたが、
ぺきままが住みたいくらい立派な家と素敵なお庭ですね~^^
早々にいい出会いがありロイ君の、幸せ間違いなし!
ハナママがロイ君にハマっていたのは、お見通しwだったけど、
こういう姿を見ると、あー良かったなぁって思えるね(^_-)-☆

我が家の「咲姫嬢」=当て字w
連れて今度遊びに行こうか~?
もうええわ!って
ロイ君からの魔法も解けるはず^^
今日はさつきちゃんの
搬送ありがとう!我が家の姫は白い悪魔となんやかんや、いつも近くにいてる( ゚Д゚)恋が始まったんかな~?w
また、いつでも遊びに来てね!


by: ぺきまま * 2014/07/19 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
--猛暑のなかの優しい風--

おひでさしぶりでっす!
五月中ごろから
ちょろママん家では
バタバタと色んなことが
あり、パソコンも不調で
最近やっと気になる方々の
ブログにお邪魔すれば
こらまたいろんな事で
泣けたり笑ったりの
今日この頃です。
わんこちゃんたちの幸せ報告は
身もだえするような暑さの
(今日はこよみでは一年で一番
厚い大暑という日らしいです
。。。もう死にそうv-12
)中にもふとした時に
す~っと吹く優しい風に
触れたような気がします♪
ロイ君おめでとうございます!!
ハナママさんお疲れ様でっすv-410
そしてまだコメントいれてませんが
ぺキママさんのブログ再開を
すっごく待っていましたので
チョーうれしいです♪♪
by: ちょろママ * 2014/07/23 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぺぎままさん
ブログ放置でお返事が遅れてすいません(汗)
頑張ったロイは出会った日からロイにぞっこんのお父さんとお母さんの許で
広~いお家とお庭で甘甘の生活が送れます^^
幸せになってほしかったので、良いご縁が繋がって良かったです☆
ロイにはまってもいましたが、それ以上に
ロイの境遇に「絶対に幸せを掴ませなきゃ」って思いが強すぎたかなぁ・・・。
ちょっと落ち着いてしみじみと
ロイに出会えて、預かれて私も幸せでした^^

預かり頑張っている美人さんのさつきちゃんにも素敵なご縁が繋がりますように!


ちょろママさん
お久ぶりです!
お返事が遅くなりすいません。
暑さ厳しい日が続きますね~
雨が降るとムシ暑いし、ワンにとっても負担の大きい時期、
早く涼しくなってほしいです!
ロイはあっという間に巣立って行っちゃいました。
仮宿とは比べ物にならない素敵な環境で
トライアル中からお家の大将になっていました^^
ロイのこれからは幸せだけが待っていると思います☆

by: お返事@ハナママ * 2014/08/03 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/179-5ba763b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
