イチ押し姿。
2014 / 06 / 22 ( Sun )
ピンポーン、
宅急便です~。

今日はクズル母さんよりロイスへH様から頂いたおやつが届きました。
CIMG2282.jpg

ロイ、今週はラッキー週間だね(笑)
H様、ロイスと私にまでお菓子をありがとうございましたm(--)m

CIMG2278.jpg
急がんでもちゃーんとあげるから、待ちんさい。

色んな方に応援して頂いているロイス、昨日から正式に募集をスタートしました。
「いつでも里親募集@ロイスページ」

私、募集スペック考えるの苦手なんですよね。。。
機械じゃなくて心も感情もある生き物、
受け止める側の人間の感じ方や
環境によって文字にする性格や行動って違うと思うんです。
まして預かって短期間だと、掲載してから行動なんて日に日に変わる可能性も大な訳で。

だから私はこう感じるけど他の方には違うかもしれない・・
なんて考えだすと悩ましいのが募集時のスペック。

なのでスペックが全てじゃなくて、お問い合わせを頂いたら詳しくお話もできるので
あくまで一つの参考になればなぁ~と思っています。

そんな中で募集スペックに書いた一押しのロイは
赤ちゃんのように抱っこされる可愛い姿!

CIMG2225.jpg

座ってTVを見ていると横にやってきてじーと見つめるもんだから
ひょいっと抱くと何故かこの赤ちゃん抱っこになるロイ。
同じヨーキーでもトノはこの抱き方嫌がるんですよね~。

全身を委ねて脱力するロイの可愛い事♪
CIMG2221.jpg

この写真を撮った日はカメラに気付いてしまってますが
カメラが無しで抱っこしているとそのうちに頭を胸に埋めてそのまま寝てしまう事もあります。

CIMG2248.jpg

その姿のかわええ事と言ったら!(←完全に預かり馬鹿^^;)

性格や行動はこれから色んな変化があるかもしれませんが
ロイの赤ちゃん抱っこの可愛さは変わらないと思いま~す(^^)♪

ロイに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

11 : 36 : 36 | ロイス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<急展開。 | ホーム | 感謝♪>>
コメント
----

元気でしたが?毎日、ブログ楽しみにしてますが、。ロイ君何かあったんですか?
それとも、仮宿さんに、なにか?
ゆっくり
のんびりと、頑張って(^_^)v
おうえん
してます。(^○^)
by: 和田ミネコ * 2014/06/29 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

和田ミネコさん、
つたない仮宿ブログを楽しみにして下さってありがとうございます。
募集スタートに伴いロイの可愛い姿をたっぷりご紹介~
なんて内にお声が掛かり現在トライアル中です^^;
可愛いロイにはもっとゆっくり居てくれてほしい気もあるのですが
遅い早いではないご縁のタイミングがあると思うので
トライアルを見守り隊です。
いつもロイへの応援ありがとうございます!
by: お返事@ハナママ * 2014/07/01 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうなんですか。寂しいけど、ロイ君には、幸せに、なってほしいな(^.^)ご苦労様でした。お疲れ様でした。

ありがとうございました。
by: 和田ミネコ * 2014/07/02 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

和田ミネコさん
お返事が遅くなりすいませんm(--)m
遅ればせながらロイは正式譲渡になり
戻ってくることはありません^^;
今まで頑張った分、辛い思いを乗り越えてきた分
きっと甘甘の幸せ生活を送ってくれると思います^^
ロイへの応援、ありがとうございました!
by: お返事@ハナママ * 2014/07/19 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/176-eaec3c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |