感謝♪
2014 / 06 / 21 ( Sat )
ピンポーン、
宅急便です~!

仮宿にひなた君のママさんから
リードとおやつが届きました!
CIMG2254.jpg

正式譲渡になった際も沢山のdbf缶やおやつを送ってくださり
CIMG2024.jpg
その後に来たウマウマ大好きのロイに使わせて貰っています^^

メールでは近況やドックランに連れて行って貰ってる姿や
!cid_25793B76-CD25-4511-AAAF-C930B2CCCA71.jpg

ひなた君の「僕は悪ガキですが元気ですよ♪」とメッセージを貰いました^^
!cid_00A0AF09-41F8-47C2-A337-C4327E797F2C.jpg

まだまだイケテナイ姿を見せる時もあるひなた君ですが(汗)
ご家族に大切にして貰って幸せ者です♪

ママさん、いつもいつもありがとうございますm(--)m

そしてお次に届いたのは迎えて頂いてから3年が経った
セコム君(旧健太)お姉さんからの写真付きメッセージ。
CIMG2255.jpg

もう3年も経つんですね~。
子犬の時期に河川敷で捕獲されて、人が怖くて超の付くビビリだったセコム君、
今では優しくて、穏やかで賢いワンコに変身~!
お姉さんの
「こんなに可愛いセコムを家に連れてきてくださって感謝します。これからも大切に育てます」
ってメッセージに思わずウルウル。
ビビリのセコム君に色んな経験をさせて立派な家庭犬にして下さってこちらこそ感謝です。

歯磨きガムも送ってくださり、早速ガムもいけちゃうロイにあげています^^
CIMG2256.jpg

U様、本当にありがとうございましたm(--)m
(セコム君のブログです♪→「secomcode」

預かりにとって預かった仔の幸せな姿はとっても嬉しく、励みになります。
幸せ便りに感謝、感謝です♪

で、宅急便が連続で来た訳ですが
以前と違うのはロイが・・・ロイが・・・
ピンポーンに鳴くようになった事(--;)

CIMG2128.jpg

鳴かない時もあるんですがね・・・
抱っこして一緒に出ると宅急便の方には全く鳴かないんですがね・・・・
ある時からピンポーンに反応し始めまして・・・。

ただピンポンに反応してしまいますが、決して鳴きやすい仔ではなく
この時期窓全開の網戸生活で外から色々な音が聞こえてきますが
そんな音には全く吠えたりしないんですよ。
お留守番も夜、就寝時も鳴きませんし。(←マンションの仮宿ではココ重要)

傷も完治して今日から正式募集スタートのロイス、

CIMG2277.jpg

体調が絶好調になってから(仮宿にも慣れてきてから)の行動や様子を観察中で~す。

ロイに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




16 : 41 : 09 | ロイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イチ押し姿。 | ホーム | 過去を垣間見る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/175-2a96492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |