スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
過去を垣間見る。
2014 / 06 / 19 ( Thu )
トリオとの散歩から帰ってくると
くまさんが放った一言。

「こいつ(ロイ)お座りもお手もできるで」

なんですとー!

私がトリオと散歩中にロイにおやつをあげながらコマンドを試してたらしい。

私も試しにやってみると
お座り・お手・お代わり をするロイ。

CIMG2197.jpg

使われてない赤ちゃんのように真っ黒でぷにぷにの肉球、
腰が下がり力の弱い後ろの足腰
(怪我による影響もあったと思われ今はかなり改善されています)
人間がご飯を食べる際に欲しがる仕草があったり
かと思えば人の咳やくしゃみなどの音にびくっとしたり、
散歩に行くと駐車場に停まっている車のドアの横で立ち止まり「乗りたい」と見つめてくる姿etc・・・。

狭い中に閉じ込められてた?お散歩無し?などの生活を思わせる姿が見られるも
家庭犬として過ごしてきた様子も見られ、
ロイの過去の生活がどんなものだったかは想像を張り巡らす事しかできませんが
悲惨な状況で収容されて、お迎えがなかったロイにも
きっとお座りをして、お手やお代わりをしておやつを貰ってた時があるんだね。。。

CIMG2218.jpg

仮宿では人の顔色を見ながらお手やお代わりなんてしなくていいから、
もう二度と変わる事の無いお家で
本当の家族と過ごせるよう
素敵なご縁を掴もうね!

ロイに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 32 : 28 | ロイス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<感謝♪ | ホーム | 期待を裏切らない。>>
コメント
----

かわいいな、ロィ君(^_^)v きっと
素敵な、家族が、見つかるね。 それまで お願いします。デモ、仮宿さんから、いなくなれば
かわいいロィ君見れないから
寂しい、、、でも、やっぱり
幸せに、なってほしいな(^.^)
by: 和田ミネコ * 2014/06/20 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

和田さん、
ロイ、今日から正式に募集スタートとなりました!
とっても可愛いロイなので私もきっと素敵なご縁がくると信じています^^
それまで可愛いロイの姿UPしていきますね~♪
(赤ちゃん抱っこでうっとりの最高に可愛い写真もあるんです(笑))
by: お返事@ハナママ * 2014/06/21 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/173-31030e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
