期待を裏切らない。
2014 / 06 / 18 ( Wed )
本日決行!
ロイの仮宿初シャンプー。

保護直後にクズル母さんにトリミングに連れて行って貰い
短くさっぱりして貰ってたので
術後からシャンプーができなくても
ヨーキーという犬種もあって臭いはマシだったんですが
それでも近寄るとくまさんに「臭っ!」と言われてたロイ。
(おまいの加齢臭の方が臭いわい!by 嫁 ロイ)

CIMG2207.jpg

傷も良くなり、念のための投薬も先週末に終わり
めでたく今日シャンプーできて綺麗になりました♪

シャンプー時のロイは今までの我慢強い姿からの期待を裏切らない大人しさで
THE,されるがまま!(笑)
臭いが気になってた耳の洗浄もほぼ抵抗無くじゃぶじゃぶとさせてくれて
ホント、3キロで短髪のロイのシャンプーはめちゃくちゃ楽チンでした♪

CIMG2245.jpg
(短髪なのでこの後のドライヤーも一瞬で終了~)

う~ん、ロイの手の掛かる所を探す方が難しいww

優等生のロイに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

00 : 07 : 57 | ロイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<過去を垣間見る。 | ホーム | 難なくクリア。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/170-1ca74508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |