かっ君滞在記~バレンタイン編~
2013 / 02 / 14 ( Thu )
偶然にもかっ君と過ごすラストの夜がバレンタインデー。

晩酌のあてにチョコレートを食べるくまさんなので
バレンタインと言ってもいつもの「あてチョコ」ストックを増やす程度なので
毎年本命チョコなんて懐かしい響きとは無縁のバレンタインデーですが
何と今年は本命君がいるではないですか!

その彼とは
ワタシが部屋を出れば起きてきてドアの前で待ち
CIMG0572.jpg

ドアが開いていたらお風呂中も入口でずっと待ち
(トイレ中もドア前で待ち^^;)
CIMG0580.jpg

キッチンに居ても振り向くと・・
CIMG0585.jpg

おばちゃんをこんなに追っかけてくれる男前は久々!
そりゃ嬉しくて(それがおやつかナデナデ要求だとしても)
バレンタインあげたくなるってものです。

チョコレートはダメなのでおやつ兼バレンタインは
CIMG0599.jpg
ワン用パンケーキ、いちごヨーグルトかけのクッキー乗せワンプレート。

ご飯の時のお肉系ペーストはウハウハだけど
スイーツ系はどうかな?と思いましたが
CIMG0605.jpg
スイーツもいけるお口のようでペロリと食べてくれました(^^)V

おばちゃんからは本命でも
かっ君の本命はルル奥様と分かっておりますから喜んで食べて貰えるだけで十分♪

明日には本宅へお帰り予定のかっ君、
今日も良く食べよく出し(爆)よく歩き体調は絶好調なので
無事ルルチッチ宅へお帰しできそうです^^

かっ君、もう一晩一緒に寝ようね~
21 : 52 : 08 | 翔@かっ君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<かっ君滞在記最終章 | ホーム | かっ君滞在記④>>
コメント
--おいしそう(^^)--

人間も、いただきたいですi-280
by: ニクさん * 2013/02/14 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

べろが・・・
べろが・・・
あぁぁ~可愛いやんかぁ~♪
お散歩も、行きたいコールは かっくんが元気な証だと思います。
ちゃんと自分の身体の事は解っていると思いますよん。
最近のかっくんは とっても元気そうで一時期の心配がウソのよう。
このまま、このまま、イケメンかっくんはみんなのハートを鷲掴みしていくのじゃっ!
by: セラママ * 2013/02/15 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっくんにストーカーされてるはなママさん
羨まし~~~っい!(;^_^A

チョイ渋オヤジのかっくん
甘いものもいけるんやね(笑)

今日がラストDayですか・・
愛おし過ぎて返したくないかもですよね
最後の夜、楽しんでくだされ~・・
(変な表現♡(。→ˇ艸←)
by: ふぁん太母 * 2013/02/15 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニクさん、
匂いは良いんですが
人間には・・・味が無いかも(爆)



セラママさん、
かっ君のペロンチョ可愛いでしょ~♪
可愛くてチュッチュしようとすると凄く嫌がられるんですが(爆)
ワンは体に正直なので今のかっ君は体調が良いのだと思います^^
このまま好調が続くようハートを鷲掴みされたワタシも
かっ君応援隊として見守っていきたいと思っています!
レン君もイケメン!お目眼も良くなり
未来の里親様のハートを鷲掴みしてくれますように☆


ふぁん太母さん
はい。預かりの特権とばかりにかっ君のストーカーに萌えておりました(笑)

先ほどルルチッチママさんに無事お渡ししましたが
戻って来たかっ君のいないお部屋はちょっぴり寂しいです。。。。
(かっ君はお家に戻れて安心していると思いますが^^;)

これからはかっ君ファンとして応援玉を送り続けようと思っています!
by: お返事@ハナママ * 2013/02/15 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/17-938eb520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |