スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
難なくクリア。
2014 / 06 / 16 ( Mon )
ロイが来てから今までは正午すぎに家を出て7時前に帰宅の勤務形態で
その上6月は9月一杯で切れる有給の消費に勤しんでいたので
仕事があると言ってもまだゆっくりとした日々でした。

そんな中、今日はロイが来てから初めて
朝8時すぎに家を出て夕方5時半に帰宅のシフト。

来週も土曜日が朝から勤務で、
夏休み期間の7月後半~8月末までは
毎日朝から夕方までの勤務になるので
トイレを外で済ませるロイにとって
今までの最長が8時間だったので
9時間以上のお留守番でトイレがどうなるかな?という所でした。

CIMG2233.jpg

仮宿に来てからロイが室内でトイレをしたのはこの1か月弱で
初日1回と2週間位経った時に1回の計2回のみ。
初日はトリオのおしっこに釣られたのかシートの上でするも
術後もあり、ふらついてしまってそのまま歩きながらじょわじょわ~
もう1回は気が付くとベットの中でしていたのでシート認識はほぼ無さそうなのですが
お外ですれば一切室内でしないので
トイレトレーニングの機会も無く、トイレで手を焼く事はありませんでした。

梅雨に入ってどしゃぶりが続けば室内トレーニングの出番ですが
梅雨に入ってもまだ止んだり降ったりだったり小雨になったりで、
一日3~4回は行けてるのでまだ出番はなく。
(お散歩回数は多いですが半分は5分程度の排泄のみなので負担にならず)

で、本日初めての9時間以上のお散歩なしの結果は
帰宅するまで室内で排泄を一切しておらず
(くまさんが在宅だったのでフリーでのお留守番)
帰宅後のお散歩で用を足して9時間散歩無しも難なくクリア♪

CIMG2209.jpg

こうなってくると
室内トイレトレーニングの出番が先か
ロイのご縁が先か
どっちが先になるかな?と楽しみ(?)なところです^^

トレーニングより本当の家族とのご縁を先でお願いします!!byロイス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
21 : 09 : 26 | ロイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<期待を裏切らない。 | ホーム | 血の気が引く。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/169-7d08f696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
