スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
解放。
2014 / 06 / 10 ( Tue )
ピンポーン。
宅急便です~

本日ロイへお届け物がやってきました。

CIMG2156.jpg

ふみさんとあおちゃんママのyaonさんからのロイへのお気持ちをてるさんが送ってくれました(感謝)

ふみさん、yaonさん,頑張ってるロイスへ
お気持ち&応援ありがとうございますm(--)m
食欲旺盛なロイに有り難く使わせて頂きます!

ロイは昨日病院で先生に「傷小さくなってますね」と言って貰い
ガーゼ&タイツを卒業となりました(祝)

最後の傷が治るまでは人間用の乾燥させない傷パットで対応。

CIMG2145.jpg

当初の炎症が酷かったので念のために1週間抗生剤を服用して治療は終わりです。
長かったような、早かったような・・・
いえ、あの状況からの回復、早かったです(^^)V

CIMG2153.jpg

うん、うん、本当に君はよく頑張りました!

あっ、また傷の事メインで書いていますが^^;
本日のロイ情報はピンポーンに鳴かないって所で(笑)

ピンポーンだけでなくお家でもお外でも鳴きにくいロイス。
賢いロイに素敵なお声が掛かりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
22 : 28 : 06 | ロイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<汚名返上! | ホーム | 現状維持目標。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/166-a9b75bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
