-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
現状維持目標。
2014 / 06 / 08 ( Sun )
ロイの傷口がすっかり落ち着いた安心から
アピール所かブログを放置しておりました(汗)

今日のガーゼ交換の時の状態↓
CIMG2135.jpg

残ってる傷口も小さくなって後一息。
明日は4日ぶりの病院。
そろそろガーゼ取れるかな?
CIMG2133.jpg

さてさて、退院後は体力付ける為~と言いなが
おっちゃんにウマウマをよく貰ってたロイさん。
(おばちゃんもあげちゃってたけど^^;)
現在の体重を量ってみると3kgジャストでした。
ヨーキーの中では小さい方ではないけど大きくも無いサイズ。

仮宿では一番小さいのとこのクラスの仔が久々なので
くまさんは歩く時にロイが引っ付いてくると
「ちっこいから踏みそうで怖いわー」と言っています^^;

あっ、仮宿にもヨーキーさんはいらっしゃるのですが
4.2kgのぽっちゃり気味の為ベスト体重の3.8キロを目指してダイエット中。
CIMG2136.jpg

太るのは簡単なのに痩せるのは一苦労。
毎日朝晩お散歩行って、手作り食も野菜一杯だし、
おやつもそんなにあげていないのに成果は中々で、
歳と共に代謝が落ちて痩せにくくなるのは人も犬も同じようです

ロイは現在の3キロが痩せすぎでも太ってもおらず骨格的に丁度いい感じなので
甘甘になって太らさないよう、現状維持が目標!
CIMG2129.jpg

ロイの控え目なおねだりは可愛すぎるので気を付けねばです^^;

ロイに素敵なお声が掛かりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

23 : 01 : 59 | ロイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<解放。 | ホーム | 目処がたつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/165-377999b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
