-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目処がたつ。
2014 / 06 / 04 ( Wed )
気が付けばロイが仮宿にやって来てから体調(傷)の事ばかり書いていました。
保護時からの状態が状態だったとは言え、
お家での様子とか日々の生活習慣とか
ご縁が繋がる為の参考になる情報は全くなし(汗)

まぁ書かなくても食事も排泄も性格も問題ナシなんですが(仮宿基準^^;)
ご縁にむけてのアピールは大切なので
これからちょっとずつ紹介していきたい所です。

CIMG2100.jpg


と言うのも、本日の診察で手術の傷口全ての抜糸が終わり、
傷口も順調に治ってきていると先生より回復のお墨付きを頂きました!

ホント、よくここまできたとほっとしました。
ロイも病院で大好きなクズル母さんに会えて大喜び♪

CIMG2096.jpg

太腿の処置は基本自宅でのガーゼ交換となり
次の診察は様子見で週末予定。
傷口も目に見えて小さくなっているので後は時間の問題で良くなると思います^^

こうなると次に考えるのはロイの募集をかける時期。
去勢と歯石取りも手術の際にして貰っているので
太腿の処置が無くなればすぐにでも婿入りできるロイなのです。

やっと回復してきたんだから急がなくていいと思うでしょ、
私も全然焦りはしないんですよ。
仮宿でよければゆっくり居てくれて全然構わないんです。(ロイが嫌だろうけど^^;)
ただね、クズル母さんも私もロイと生活してみて
その性格の良さと可愛さに即日ノックアウトされた者同士なので
無用な長引きはとっても危険だと分かっているのです(爆)

CIMG2099.jpg


それに手の掛かる事も行動面で問題の無いロイなので
可愛いと思えば思う分、若くはない年齢も考えて
落ち着くなら本当のお家で落ち着かせてあげたいなぁ・・と。

正式な募集は通院が無くなってからになりますが
瀕死の状態を乗り越え、頑張って頑張り抜いたロイだから
募集を掛ける前にお声が掛かったらいいのになぁと
募集スペックも考えたくなかったり
淡い期待をしちゃったりなんかしています(てへっ)
CIMG2103.jpg

現実はそう甘くはないと思いますが^^;
ロイが回復し、こうして募集に向けて先の事を考えられるようになった事が嬉しい!
これからは体調面だけでなくロイの家庭での様子など紹介していこうと思ってます^^♪

ロイに素敵なお声が掛かりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






23 : 43 : 55 | ロイス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<現状維持目標。 | ホーム | やっちゃいました。>>
コメント
----

改めまして初めましてです、ふみです。
ロイスくん、順調に回復してきてるようでホントよかったです。
ハナママさんの献身的な看護の賜物ですね、ホントにホントに毎日お疲れさまです。
1日も早くロイスくんが元気になって素敵な家族に巡り会えることを、心から祈っています(^^)
by: ふみ * 2014/06/06 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふみさん、
お久しぶりです!
あやめさんの時以来ですね^^
コメント&ロイへの応援ありがとうございます!

ロイはすっかり傷口も良くなって
日に日にお散歩の距離が延びています^^

一時はどうなる事かと心配することしかできませんでしたが
ここまで頑張ったロイは本当に頑張り屋さんです!

辛い、痛い思いを乗り越えたロイに
でっかい幸せがやってくるよう
ロイとのんびり待ちたいと思います^^♪
by: お返事@ハナママ * 2014/06/08 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/163-2687d027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
