スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっちゃいました。
2014 / 06 / 03 ( Tue )
本日やっちゃいましたよ。
不器用おばちゃんがガーゼ交換を。

CIMG2077.jpg

アイテムは先生が準備万端に用意をしてくれておりましたが
素人にかかると敵は交換前の毛のない皮膚部分のテープを剥がす事。
しかも最初は順調だったのに残り2cmで撃沈(--;)

病院ではあってもちょっぴりの「うぅー」って程度だったのに
おばちゃんの剥がし方が悪いのか
(お〇ん〇んの敏感な所だしね~(と、言い訳))
残り2cmの壁が我慢強いロイの怒りに触れて抵抗が中々のものでして・・・
先に進みたいので残り2cmのテープを明日の通院に託して
患部の保護に重点を置いて先に進んだ結果、

あぁ、太巻きばりの残念すぎる結果となりました。

CIMG2078.jpg

出来栄えはどうであれ
患部が保存できたらいいんだよ~と開き直って本日の交換終了~。
CIMG2079.jpg

出来栄えは残念すぎますが(チーン)
終わった後はコチラの不手際をよそにロイが妙に謝ってくるので
CIMG2080.jpg

いやいや、君は頑張ったよ。と
せっせとご褒美のおやつを運ぶおばちゃん。
CIMG2084.jpg

ロイは良い仔だね~
・・・・・・
そこに付け込んでビリッと残り2cmのテープを剥がした鬼婆ですー(爆)


完治目指してロイス頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
22 : 51 : 48 | ロイス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<目処がたつ。 | ホーム | 回復中。>>
コメント
--ハナママさんありがとうございます--

ロイの我慢強さと生命力に、そして何よりハナママさんの献身に頭が下がります。
一時は抗生剤が効かないことで、最悪の事態を想像してしまった自分が恥ずかしいくらいです。
ありがとうございます。
太巻き姿のロイも可愛いです♡
by: レオの母 * 2014/06/04 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

レオの母さん、

コメントありがとうございます!
状態が状態だっただけにロイの頑張りに私の方が励まされています。

引き出し直後の瀕死の状態からの色々で私も何度「大丈夫だよね」と
心の中で思ったか分かりません。。。
小さな体でロイの生きる力は凄いです☆

今日抜糸が全て終わり、回復の一途となりやっと心からほっとしました^^

明日から自宅での交換となるので
毎日太巻きが見られそうでーす(爆)

by: お返事@ハナママ * 2014/06/04 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/162-9ef6e971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
