退院deチェックイン。
2014 / 05 / 26 ( Mon )
心配していたロイス君、本日管が外れ退院となりました。

CIMG2003.jpg

網タイツ姿はちょっと痛々しいですが
痛みはないのか、抱っこも大丈夫で痛がる仕草はありません。

膿んで壊死を始めた悪い所を全部切除してもらって
検査で骨、内臓に損傷はなし。
引出後の早い段階で処置を済ましてもらい
本日退院できたのは本当にめでたいこと。
が、退院後にやってきたのは残念な宿(チーン)

CIMG2009.jpg

引き出し~下痢Pで一番大変んな時を手厚いクズル家で過ごしたのに
術後の心細い時に連れてこられたのが仮宿とはホント残念すぎますが
そこは強運の持ち主のロイなので
辛い思いをした分、頑張った分、きっとでっかい幸せがやってくると思います!
それまでちょっとの間、仮宿で我慢してね。

術後ですがぐったりって感じはなく食欲もあり
CIMG2016.jpg
排泄も順調、
まだ体も心もしんどいと思いますが
プチお散歩も室内もヨチヨチ歩いています。

ただ、何でかな~
なーんにもしないくまさんの後追いがすごいんですよ・・・。

晩御飯中ずーっと立って待ってるものだから
根負けしてくまさんの座る椅子の後ろに毛布を敷きました(--;)
CIMG2021.jpg
そこは全く納得いかんけど、
今はゆっくり休んで回復待って
これから大きな幸せ掴もうね!

術時に去勢も歯石取りも済ませたロイス。
回復さえすればつでもお婿入りできます!
ロイスに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ロイス始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string


20 : 51 : 39 | ロイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ス」が抜ける。 | ホーム | 自慢の家族!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/156-e2973197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |