自慢の家族!
2014 / 05 / 25 ( Sun )
この週末に向け、久々に出したサークルの中は空。。
サークルの主となる予定だった仔は
昨日の診察でドクターの早い判断&ご厚意で即日緊急手術をして貰い
手術の結果状態が思ったよりも悪く暫く入院生活となりました。

幸運が重なってRedさんに助けてもらった小さな命。
回復して本当の幸せを掴めるよう、おばちゃん待ってます(祈)

ちょっぴり気が落ち込みそうな所、
嬉しいお便りが届きました!

この週末に病院で狂犬病ワクチンの接種と飼い犬登録を済ませて貰ったひなた君。
!cid_F6FDA654-F7F5-449C-B89D-4C7372D14CD1.jpg
(題名:豆みたいでしょ♪(笑)

譲渡はすっかり終わっていたけれど、
名実共に F・陽 となったご連絡を頂きました♪
ご家族写真は毎日お散歩へ連れて行ってくれるパパさんと
美少女~なお姉ちゃんとパチリ。

!cid_1F7070D0-9315-4341-8901-F3DC16817CAD.jpg

3人と3頭の賑やかな生活。
最近サンルームで放便してらっさるようですが(汗)
病院の耳毛抜きで怒ってアヒル口輪装着~でブラックスワンになったり(爆)
色々ありながらも、ママさんからのメールはいつも心ぽっかぽっか!
ひなた君は自慢の家族に囲まれて幸せ生活を送ってマス(^^)

11 : 48 : 31 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<退院deチェックイン。 | ホーム | 陽(ひなた)です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/155-4946e4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |