陽(ひなた)です。
2014 / 05 / 13 ( Tue )
この脱力感はムックロスなのか!?

いやいや、ムックが巣立ったからというよりは我が仔が
今年の11月で13才になるハナ、
今年の9月で12才になるタロウ、
一番の若手が8才になったトノなので
預かりっ仔がいなくり、
日々刺激も覇気も無い(爆)
でものんびりとした穏やかな時を過ごしているからだと思います。

仮宿に刺激と覇気と旋風を起こしていかれたムックですがね、
仮宿にいらっしゃった際はお顔が似ていた事もあり
暫く「ひゅう」と呼ばれてしまう事もあったのですが^^;
正式譲渡になり新しいお名前を頂きました。

写真

ムックの今までの生い立ちを考え
これからはひなたに当たる、明るく温かい生活を。
という里親様のお気持でつけて貰いました。

生活もお名前も一新してひなた@陽 として第二の犬生の始まりです。

恒例(?)のご家族写真ですが
トライアルお届けの際、長居をしてしまったですが
ちょっとてんぱって終始私の膝や背中から下りなかったムック。
先住犬ちゃんとの関係もまだまだ微妙だったので
写真の為に無理をさせるよりも落ち着いて譲渡になった際にご家族写真を・・とお願いしていました。
なのでお写真はもうちょっとお預け。
(今は一日に一度ははママさんかお姉ちゃんの背中に乗ってるようです(笑))

!cid_B56AAB23-E1BE-410B-B74F-CBA08F8C88B7.jpg
(雨の日散歩のレインコート姿@ママさん探偵みたいでしょって。確かに(笑))

後日Red-stringさんのHPでUPになりますが
お名前もひなた@陽になったムックは
名実ともに過去をすっかり脱ぎ捨てて新生活を送っています(^^)

スポンサーサイト
20 : 19 : 44 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自慢の家族! | ホーム | ムックの巣立ち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/154-5d8f9ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |