トライアルちゅう~。
2014 / 04 / 27 ( Sun )
暦通り、飛び飛び休日のGW。

金曜日の夜はコトコトコト・・・
CIMG1964.jpg

心が落ち着かない時はワンご飯を作ると不思議と落ち着きます(笑)

環境が変化するトライアル、
ご飯位は食べなれた物を・・と
朝は玉子チャーハンを作っておじやと2種類準備し、
手作り食+に缶詰とふりかけにチーズと持たせたのだけど
どうやら坊ちゃん、先方様宅のドライフードのみをお手手で頂いて食べてるそうです(爆)

土曜日は朝からシャンプーされてくまさんとトライアル先へGo!
CIMG1969.jpg

初めてのお家でお膝から下りないムック^^;
CIMG1979.jpg

到着後様子を見させて頂いてからそのままトライアルへ入りました。

ご飯は初日からクリア、
早速広い公園に連れて行って貰い
心配だったトイレも成功しているそう!

ご飯や粗相や興奮を心配したけれど
おばちゃんの心配なんて不要だったみたい。

トライアル、そのまんまのムックで頑張るんだよ。

CIMG1949.jpg

Gw中、見守り隊に入ります~。

ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string
スポンサーサイト
16 : 58 : 16 | ムック | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ムックの巣立ち。 | ホーム | ムックの実は・・。>>
コメント
----

こんにちは!

ムックくん、トライアルおめでとうございます☆☆☆

ハナママさんご家族の愛情を、日々いっぱいもらって成長し、巣だって行くんですね♪ステキな事ですね☆☆☆

先日の家族探し会は仕事で行けなかったんですが、次回機会があればぜひご縁談をいただきに行ってみたいと思います!!

ムックくん、今まで癒しをありがとうm(__)m幸せにね♪♪♪
by: キリコ * 2014/04/27 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ムックくん、トライアルおめでとう!
気にかけて、我が家にと思ってくださったご家族がいらしたということだけでも幸せでしよね。
甘えん坊のムックくん、甘えて、可愛がってもらって本当の家族をゲットしてね(^.^)
ハナママさん、少しさびしい?(^_^;)
by: *はなママ* * 2014/04/27 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ムックくん、トライヤルおめでとうございます~(*^ー^)ノ♪--

初めまして!いつも、blog楽しく拝見しております。
ムックくん、うちの三頭目に…と考えたこともありましたが幸せを掴めそうで嬉しいです~(^o^)
よい結果になりますように\(^o^)/
by: トトとレンのかぁちゃん * 2014/05/08 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ムックおめでとうさん♪--

ハナママさん

はじめまして!
Redでお世話になったどんちゃんの母でございます。
いつぞや、どんちゃんもくまさんにお散歩つれてってもらったり
その節は大変お世話になりました!

さて、ひゅーまくんにひきつづき、
実はムックくんの預かりさんblogを楽しく拝見させていただいておりました(笑)

。。。にもかかわらず、初コメントで失礼いたします(((^_^;)

前置きはさておき、ムックさん。。。
トライアル→決定に色が変わっていて(笑)
おぉぉ~♪
おめでとうございます!

コトコトおじや作りの甲斐がありましたね!
お疲れさまでした。。。

またいつか、元気印のどんちゃんにも会っていただきたいと思っています。
by: どん母 * 2014/05/11 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

キリコさん
温かいコメントありがとうございます!
ムック、無事(?)何とか(?爆)仮宿を巣立っていきました^^
仮宿とは運電の差の待遇の良いお家へ迎えて頂いたので
きっとこれから幸せ生活を送ってくれると思います♪

次の家族探し会は秋だと思うのですが
本当の家族を待っている仔たちがまだまだいるので
保護犬へ目を向けて頂ければ嬉しいです☆

はなままさん、
4月のフリマはありがとうございました!
ドキドキのトライアル見守り隊も終わり
ムック正式譲渡になりました!
今までの分もこれから沢山幸せになってくれればと願ってます^^

・・・・
いつかはくる巣立ちですが
ちょっぴり寂しいです(爆)

トンとレンのかあちゃんさん
ムックの事気にかけてくださりありがとうございます!
ムック、意外に(?)人気あったのかと預かりとしては嬉しいです(笑)

偶然にもムック、2頭の先住犬ちゃんがいらっしゃるご家族に迎えて頂きました^^
寂しい時間を過ごしてきたムック、
これからは賑やかで温かいご家族の一員として
寂しさとは無縁の幸せ生活です♪

どん母さん
ムック&歴代預かりっこを応援して頂いてありがとうございます!
ムック、色々ありながら昨日正式譲渡になりました!

箕面では幸せそのもののどんちゃんの姿を見させて頂いて嬉しかったです^^

仮宿ではブラック姿はおろか、超優等生の甘えた姿だけを見せてくれたどんちゃん。
ダックスと相性の悪い旦那にもどんちゃんは賢い姿連発で
旦那がダックスを褒めたのは初めてでした。

ちょっぴり大き目だけど(爆)可愛かったどんちゃんの幸せ生活はとっても嬉しいです。

また幸せオーラ全開のどんちゃんにもママさんにもお会いできるの楽しみにしています^^♪
by: お返事@ハナママ * 2014/05/11 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/152-ecf5ae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |